アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、放送しているアニメ「サイコパス」が、もし、実写化するとしたらキャストは誰にやってもらいたいですか?

狡噛さんはいまいち想像できないんですが、朱ちゃんはガッキーで槙島聖護は成宮くんを想像しました!
でもガッキーって意外に身長高いんですね・・・!でもまあ、実写になるとしたら年齢や身長などは多少、変わるかと思いますので気にしないことにしました笑
あと、六合塚弥生は栗山千明さんで、唐之杜志恩は松雪泰子さんとか。

皆さんもぴったりな人が思いついたら、教えてください!(^O^)

A 回答 (5件)

実写化は望みません。

この回答への補足

大事なこと書き忘れてましたが、実写化反対の方の回答は受け付けておりません。(;_;)

補足日時:2013/01/29 15:21
    • good
    • 0

3D アニメにして、俳優 (声優もやってる人) に演じて貰うかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3Dアニメですか・・・有難うございました!

お礼日時:2013/01/30 16:35

慎也さんを演じられる俳優なんて、この世の中にいませんっ!

この回答への補足

思いついた人に聞いてる質問です・・・いないのならこの質問はスルーして頂きたかったです(;_;)

補足日時:2013/01/30 16:38
    • good
    • 0

フジ系ドラマ(映画)を想定


主役の入れ替えもあれば

・狡噛慎也・・・オダギリジョー(常守主役なら、斎藤工)
・常守 朱・・・川島海荷【レプロ】(常守主役なら剛力彩芽【オスカー】)
・宜野座伸元・・・小栗瞬【トライストーン】or海東健or池内博之
・征陸智己・・・宇梶剛士(無難&無難)、話題性なら桜木建一【トライストーン】とか
・縢 秀星・・・????(ジャニーズ枠、誰でも)、小栗のバーターなら綾野剛or長田成哉
・唐之杜志恩・・・????(バーター枠、常守役による)レプロなら長谷川京子、オスカーなら菊川怜
・六合塚 弥生・・・????(AKB枠、誰でも)
・槙島聖護・・・水嶋ヒロ(話題作り)or 綾野剛

んな、ところか

なお、デキは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!オダギリジョーさんは思い浮かびませんでした・・・!
槙島聖護役に水嶋ヒロさんもいいですね!
回答して下さって有難うございました!

お礼日時:2013/01/30 16:27

http://ja.wikipedia.org/wiki/PSYCHO-PASS
PSYCHO-PASS
宜野座 伸元(ぎのざ のぶちか)役は、安原義人さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%8E%9F% …
キャッツ・アイの内海 俊夫(うつみ としお)役が有名
だけど…本来、俳優ではぶっきらぼうな?投げやり的な?
喋り方が巧いです。
普通に顔出しで、TV ドラマで刑事役や弁護士役をされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、征陸 智己役…ですかね?
そうだとすると、雰囲気とかすごく征陸さんっぽくてピッタリでした…!
有難うございました!

お礼日時:2013/02/03 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!