アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯人は誰でしたか?
お酒を飲んでて、寝ていて見れませんでした。
教えてください~。

A 回答 (3件)

こんにちは☆



動機は経理担当の猫山玉彦(阿南健治)と一緒に会社のお金を横領していたのを石川真珠(北川えり)を知られてお金を要求されていたのが石川真珠を殺す動機だったと思います。
そのあと猫山玉彦(阿南健治)を殺したのはすべての罪をなすりつけるために自殺にみせかけて殺しました。その時の凶器が彼女のラッキーアイテムの四葉のクローバーのブローチの針でした。(ふぐの毒がぬってあった)
    • good
    • 0

犯人は、#1さんのおっしゃる通り猫背椿です。



猫背椿さんは宝石店で、最初に高橋ゆみ子に
親切にジュエリーの事を説明していた女性です。
(前髪を横に長く流したヘアースタイルの)
壊したM字の指輪は他のハート型の指輪とくっつけて
四つ葉のクローバー型になる(=その女性の
ラッキーアイテムの四つ葉のクローバー)と言う
ダイイングメッセージでした。

この回答への補足

なるほど・・・で、動機はなんだったのでしょうか。
度々すみません。

補足日時:2004/02/28 21:32
    • good
    • 0

犯人は黒鉄晶子(猫背椿)でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!