アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在26歳で17歳の頃よりネトゲで知り合った女性と連絡を取り合っています

僕は関西相手は北海道です

ここ5年ほどはほぼ毎日メールしていて電話も週3ほどしています。ビデオ通話も週1くらいはしているのでお互い顔も知っています
旅行に行ったらお土産を送ったり貰ったりしているのでフルネームや住所も知っています
はっきり言いますと僕は不細工です!それで相手は美人です!相手は僕をかっこよくはないけど私は好きな顔だよと言います

僕はアニメとネットが好きなインドアオタクで相手は飲み歩きが好きな活発な女性です

よく笑う明るい美人なのでやっぱりモテるようで男性関係の悩みや話も山ほど聞きましたが彼氏はもう4年くらいいない(はず)です

そんな異性に困るわけがない女性なのに僕と会ってみたい。僕に好意を持っている気がする。これが恋なのかは会ってみないとわからないから自分の気持ちをはっきりさせるためにも一度会いたいと言います

会うとしたら相手がこっちに来るそうです

僕ももちろん会ってみたいです

ですが会ったら嫌われそうな気がしてなりません
学生時代は数回告白されたことはありますが付き合っていませんしこの歳で交際経験なしです
自分に自信はないです

正直に自信がないと話したら「私は危険な人じゃないよ~(笑)」と軽い感じで、友人に相談したら絶対会えと言われたんですがいまいち決断できません

その女性と毎日メールや電話をするのがもう僕の中では日常でもし会ったらそれがなくなってしまうのではと考えるととても嫌です

悪い方にばかり考えないで会ってみたい気持ちを優先した方がいいですか?会わずにあの時会っておけばと後悔するより会って駄目になった方が後悔は少ないでしょうか?

恋愛経験ゼロの男に助言を下さい。。。

A 回答 (2件)

会いたい言ってるなら会えばいいじゃん?

最後は顔とか性格より相性でしょう
相性がよければ会っても付き合いは続くし
そうでないなら最初から縁がなかったってだけ
それでも嫌われるのが怖いと思うなら
ネトゲだけの関係で満足するんだね
何事もリスクを犯さなければリターンも無いのです
    • 0

男性の方であればと思っての回答です。

まー、相手は詐欺師かも知れないとヒト呼吸余裕をもってあって見るのもいいのではと思います。
人と人の出会いはいろいろな形があるものです。
縁を壊すのは簡単ですが縁を作るのは大変ですし。
詐欺師であっても人との関わり方の勉強の場と思うのもいいと思います。
    • 0