アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中で軽度ではありますがつわりで気分が悪く眠気は全くないのでただ横になっているのが暇で主人が仕事に行っている間にDVDでも観て気分を紛らわせたいと思っています。
アクション、ラブストーリー、ホラーなんでも好きなのでオススメがあれば教えて下さい。
新、旧、邦画、洋画なんでも構いません。
よろしくお願いします(^_^)

A 回答 (2件)

こんにちは。

胎動を考慮してラブストーリーにしてみました。
『ユー・ガット・メール』
『ニューヨークの恋人』
『アメリ』

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

アメリはみた事がないので借りて見てみます。
ありがとうございました。

体に影響が無いのであれば、一本目は<ランボー4最後の戦場>、アフガニスタン戦闘終了後ランボーは中東で平穏に暮らしていたが激しい戦闘が繰り広げられているミャンマーに、アメリカのボランティア活動の医療チームが入ることになるがランボーの言う事も聞かずに入ったおかげでミャンマー軍事部隊に囚われの身となる、やがてランボーのもとへ役人がやって来て助けてくれと懇願する、そしてアメリカの送り込んだ傭兵と共に戦闘モードに突入、後は観てのお楽しみ!邦画洋画の戦争映画ではNO1だと思う、軍事政権の事実を織り交ぜて制作されたのでリアル感は群を抜く、二本目は<六本木バナナボーイズ>、ビーバップハイスクールの中村トオル、清水宏次郎が六本木を舞台に騒ぎまくるラブコメディー、バブル全盛期が懐かしい、三本目は<マタンゴ>、日本ホラー映画の原点であり頂点であると思う、本多猪四郎、円谷英二両監督の技が冴え渡る、観る人によっては数年後に上映された<吸血鬼ゴケミドロ>を押す人もいるがストーリーが似ているところがあり評価が分かれるところ、しかしどちらの映画も男女のエゴがむき出しに描かれていて面白い、マタンゴのラストシーンに出てくる夜景の東京医学センターだったか医療センターのネオンがやけに郷愁を感じる、こんなとこですかな。

• 0
この回答へのお礼

3本とも見た事がないので借りて見てみます。
詳しく解説して頂きありがとうございました。