プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 BJF850でL版の写真用紙に印刷したいと思っているのですが、原稿サイズにL版(W89×H127)の大きさがなく、どうやって設定して印刷すればよいか分からず困っております。ユーザー設定にしようとしても、幅が100mm以上でないと設定できないようになっており、この大きさに設定することができません。一番これに大きさが近いハガキの設定でやってみましたが、ハガキの方が縦の長さが若干長い為、端のほうが切れてしまいました。BJF850でL版写真印刷をされている方など、おられましたら是非お教えください。ちなみにデジタルカメラはCOOLPIX4300でNikonViewというソフトを使用して印刷しようとしています。

A 回答 (1件)

下記BJプリンタはLサイズの用紙はご使用いただけません。



*BJ Fシリーズ(F900シリーズ、F890/F890PDを除く)
*BJ S200/S300/S600/S630/S6300
*BJ M40/M70
*BJCシリーズ
*BJシリーズ


次のBJプリンタについては、Canon製アプリケーションソフトEasy-PhotoPrint(Windows)※1/ImageBrowser(Macintosh)※2、用紙にプロフェッショナルフォトカード PC-101Lを使用することにより、Lサイズの写真を作ることができます。(印刷後、ミシン目を切り取ります。)

*BJ F850※3/F860/F870/F870PD/
*BJ S200/S300/S600/S630/S6300

とサポートにありますので専用の用紙を使ってやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。何とか工夫をしてやってみたいと思います。

お礼日時:2004/03/01 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!