アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お訊ねします。
筆王の住所録(バージョン15かZERO)をHDDにバックアップし,バージョン16で開こうとするのですが
次のようなメッセージがでて開けません。
開く方法を教えて下さいませんか。

「筆王データー\○○○.fzd このファイルは筆王のデーターではないか、もしくは
 他のアプリケーシンで使用中です。このファイルは開くことはできません」

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

筆王から書き出した住所録であれば、新しいバージョンの筆王でバックアップした住所録を読み込みます。



下記URLのページで「2. 「筆王」で住所録データを読み込むには」をご参照下さい。

「筆王、筆まめ、筆ぐるめで住所録データを移行する方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

または、
下記URLのページをご覧になって、「筆王データ」フォルダに『○○○.fzd』ファイルをコピペします。

「【筆王】古いパソコンから新しいパソコンに住所録を移したい」
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=F …

上記のような方法で住所録を移した結果、開かないご質問の場合だと、申し訳ありませんがわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A