アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~。
会社で弥生会計02を使っているのですが、間違って2ヶ月前にバックアップしたものを、今日まで打ち込んだものの上に上書きしてしまいました。

どうしたら、今日までのものに直せるでしょうか??

どなたか・・・助けて下さい!!

A 回答 (6件)

全部上書きしたのでないのであれば、[ファイル]-[バックアップファイルの復元]から、ファイルの更新日時で見当をつけて、上書きしてし

まう前の自動バックアップを選択して復元すればいいでしょう

この回答への補足

出来ましたぁああああ!
バックアップの復元で、昨日までのデータに戻りました。本当に本当に、そして本当にありがとうございました。

これで、楽しい週末が送れます。

補足日時:2005/10/28 17:53
    • good
    • 3

バックアップ取るときキャンセルできると思うんですが・・・。


まぁ、今はそんなことどうでも良いですね。

今、手許に02版がないので・・・記憶を辿る限りでは、ってゆーか04版ではバックアップファイルのおしりの方に1~5までの数字がついてます。
この、数字が4だと4個前です。

この回答への補足

ありがとうございます。

1~5の数字は付いてませんが、バックアップした時間が出てます。色々いじっていて弥生を開いては閉じ・・を繰り返し5個とも上書きしたものになってしまったって事ですよね・・・

隠しファイル的なものってあるんでしょうか??
もしあるなら、どのように探せば良いか教えて下さい。  明日は会社が休み・・そして月末がやってくる・・・怖いです・・

補足日時:2005/10/28 17:43
    • good
    • 1

弥生会計02・・・最近使ってないんで間違ってたらごめんなさい。



って、その前にもう一度質問します。
2ヶ月前のヤツを上書きした後に自動バックアップ取っちゃいました?

ちなみに復元は弥生会計を開いて、ファイル→バックアップの復元で出来ます。
あと、02版はバックアップファイルは隠しファイルになっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。

弥生の画面を閉じると自動的にバックアップ取っちゃので、多分バックアップしたと思います。

5個前まで戻れるのでしたら、例えば4個前に戻るにはどうしたら良いのでしょうか???

お礼日時:2005/10/28 17:32

自動バックアップデータってデフォルトの設定で5個くらい取れるようになってなかったですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

なってます!なってます!
『履歴として保存する数5』になってます。
どうしたら良いですか???

何か方法ありますか???

補足日時:2005/10/28 17:19
    • good
    • 0

無理だと思います


あえてやってみるならファイル復元ソフトを試すくらいでしょうけど、削除でなく上書きだと回収できる可能性は限りなく小さいです(どうしても試すなら、これ以上のデータ上書きを避けるため、それまでは一切PCを使わないほうがいいと思います)
2ヶ月間1度もバックアップを取らなかったんですか?

この回答への補足

そうなんです。
隠しファイルとか・・・何か方法は無いのでしょうか

何だか泣けてきます・・・やはり頑張って打ち直すしかないのでしょうね・・・

何度もご回答ありがとうございました。

補足日時:2005/10/28 17:12
    • good
    • 0

自動バックアップのデータも上書きしてしまったのですか?

この回答への補足

早速回答ありがとうございます~~~!

はい!自動バックアップデータを上書きしてしまったんです。
どうにかなりませんでしょうか???

補足日時:2005/10/28 17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!