プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私は嶋野百恵さんとakが大好きで、よく聴いているのですが、この二人に近い感じの人っていますか?恋愛の歌詞の感じや曲調などが近い人を探しています。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

akっていうのは知らないんですが、嶋野さんはcleamが好きでした。


島野さんっぽいのなら、DOUBLEとか、倖田來未の一部の曲とかがいいかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。倖田來未さんはいくつか聴いたことがあります。DOUBLEは名前は知っているのですが、あまり聴いたことないので、今度聞いてみます!

お礼日時:2004/03/02 14:58

suitechicや、sugarsoulなんて如何でしょ?


suitechicはCCCDなんで、聞いて、とは言い難いですが、僕はREMIX版含め、発売当時から今でもヘヴィーローテーション中です。

参考URL:http://www.suitechic.com/,http://www.nwp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。suitechicは知りませんでした。早速参考URLを見てみました。聴いてみたいですね・・・。

お礼日時:2004/03/02 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!