アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月~金曜日の朝の情報番組、何観てますか?

●おはよう日本

●ZIP

●やじうまテレビ

●朝ズバ

●めざましテレビ

どれですか?

A 回答 (9件)

以前までは、ズームインを見ていたのですが、ZIPになってから


面白くなくなったので(芸能人が総出でバラエティーの様な感覚になった為)
やじうまテレビに替えました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ズームインは良かったですよね。

徳光氏~福留氏~羽鳥氏となっていきましたがやはり徳光氏の印象が大きいですね。

言われてみれば確かにZIPバラエティーっぽいですね。

お礼日時:2013/02/11 16:00

めざましですね。



理由は「朝から暗い気分になりたくない」のと、中でやってる「紙兎ロペ」が好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。朝は明るく元気にです。

お礼日時:2013/02/11 17:18

zipですね★



逆に傲慢司会者がやってるあれだけは絶対に見ません 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7さん回答ありがとうございます。

ZIP人気有りますね。

も○たは観ないのですね 笑

お礼日時:2013/02/11 16:20

NHKの「おはよう日本」です。


朝から、うっとうしくて騒々しいCMは見たくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに報道番組として観るのであればおはよう日本ですね。

お礼日時:2013/02/11 15:54

毎朝ZIPです。



若い世代にどんな物が流行っているのかなど、情報収集の意味も含めて見てる感じです。
*というか、自分も興味が向く物が結構紹介されますf^_^;

うちの会社は若い世代が多いので(; ̄∀ ̄)

それに他局に比べて見ていて楽しいです。

せ~の ZIP!〇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ZIPはモデルさん等が大勢出ているので良いですよね。

華が有ります。

お礼日時:2013/02/11 15:31

質問者さんのリストには無いけど、


録画しておいたテレビ東京系「Newsモーニングサテライト」ですね。

他の番組は、同じような事をしつこく繰り返しているだけで、見る気はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

テレ東、忘れてました。

ごめんなさい。

お礼日時:2013/02/11 15:29

こんにちわ



めざましテレビを観ることが多いです
大好きなMr.Childrenの曲がテーマソンクになっているので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

めざましテレビ、芸能情報とかトレンド情報が充実してますよね。

お礼日時:2013/02/11 14:35

おはよう日本以外の4番組は



同時視聴してますテレビ

大好きなのでNHKは〇〇い

なので見ません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同時視聴ですか、凄いですね。

華やかなのはZIPですよね。

お礼日時:2013/02/11 13:49

関西人です。



実は関西では、上記選択肢の「やじうまテレビ」の時間帯に、思い切りかぶる形で「おはよう朝日です」という番組をやっていて、関西では絶大なる支持を集めています。
かくいう私も、私ももちろん見ています。
(「ミヤネ屋」の宮根誠司も、数年前までは大阪朝日放送のアナウンサーとして、この番組のMCをやっていました)

というわけで、(関西からの回答はこれが多くなると思いますが)「どれにも当てはまらず」です。

参考URL:http://asahi.co.jp/ohaasa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

関西ではやじうまやってないのですね。

宮根氏もおはよう朝日ですという番組担当していたのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!