天使と悪魔選手権

バレンタインで、パウンドケーキを作りました。
さて、ラッピングと思ったのですが、買っていたラッピング用の袋が小さくて、ケーキが入りませんでした。

それで、店に行ったところ、もうバレンタインコーナーが無くて、ラッピング用の袋も打っていませんでした。

小さい袋でおしゃれにラッピングできる工夫を教えて下さい!

A 回答 (2件)

ラッピング・テクニックなど


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもたくさんの方法が載っていて、良かったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/17 09:05

パウンドケーキを小さく切るとかどうですか??


薄くしたりすれば入ると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/17 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!