激凹みから立ち直る方法

遠足に行くんですけど、遠足にはバスで行きます。それで、バス内でカラオケをするんですけど、何を歌えば盛り上がりますか?出来れば、嵐の曲でお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まず、注意しないといけないのはバスのカラオケと普通の通信カラオケは


違うと言うことです。
最新の機種を搭載しているバスでない限り、カラオケは10年前の曲です。
SMAPは数曲入っているでしょうが、嵐は微妙だと思います。

まず、何の曲があるかを確認する方が先です。
また、バスの中では何を歌おうが盛り上がるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌いたい曲を自分で選んでその曲をバスの中で流して歌うので何の曲でもあると思います。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 13:55


やはりデビュー曲は外せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね。 
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 13:53

嵐の曲のカラオケはありますか?



カラオケBOXみたいに何でもあるわけじゃないから。

SMAPだとあるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌いたいものを自分で選んでその曲をバスの中で流すので、なんでもあると思います。

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 13:52

>歌いたいものを自分で選んでその曲をバスの中で流すので、なんでもあると思います。



カラオケboxは通信回線(電話回線)を繋いであるので、好きなのを選べますが

バスはコードをつないで走れないので、カラオケのCD/DVDを積んである分だけしか選べないんですよ。

嵐は人気歌手じゃないので積んでない可能性が大きいです(^_^;

それともカラオケのCD/DVDを持ち込むんですか?
    • good
    • 0

学校でやるんだったら、やっぱり友情物がいいと思いますよ~´ސު`



盛り上がりますし、あっていると思います!


例 ワイルドアットハート  サクラ咲ヶなど、、、



参考になったらうれしいです"(*´˘` )(ハード)(´˘`๑)"
    • good
    • 0

>嵐は人気歌手じゃないので





嵐は、人気歌手ですよぉ~҉٩(๑´ ڡ`๑)۶҉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報