アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24日に母と2人で、温泉旅行に連れて行ってあげたいと思います。
博多で買い物をしてから行こうと思うのですが、
博多駅から1時間以内で行ける、良い温泉宿があれば教えて下さい。
良いのがあれば、ここで決めたいと思います☆

A 回答 (5件)

休暇村 志賀島


海鮮料理がメインで、宿泊費は安めです、
http://www.qkamura.or.jp/shikano/


脇田温泉 楠水閣
山間にあって雰囲気はありますが、交通は不便で宿泊費は高めです
http://www.nansuikaku.com/index.html
    • good
    • 3

博多駅から、JRで、快速にのり、20分弱で、古賀につきます。

そこから車で15分くらいで、薬王寺という、温泉街につきます。
私のお勧めはかいらくそうという所で、薬草風呂が有名です。お湯に浸かると、身体の悪い所がピリピリ感じ、いいですよ。ソフトバンクの選手も薬草風呂に入りに来るという噂も。
ゆっくり休憩する所もあり、いつもにぎわっています。ちなみに定休日は水曜日です。
お母さん孝行頑張って下さい。
    • good
    • 12

私も母と姑との旅行で、予約しようとしているのですが・・・、



スローリゾート「ぶどうの樹」が良いと思います。
女性同士で、素敵な時が過ごせると思います。
http://www.budounoki.co.jp/m2_stay/

料金体系は、こちらのほうがわかりやすいです。
24日に空いているプランです。
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?scree …
    • good
    • 2

二日市温泉


・大観荘( http://daikanso.co.jp/ )
・大丸別荘( http://www.daimarubesso.com/ )
どちらも実家から近いので泊ったことはありませんが・・・
    • good
    • 3

>博多から近くて良い温泉宿教えて下さい★



     ↓

武雄温泉はどうでしょうか・・・

http://www.jalan.net/onsen/OSN_50413.html?vos=ev …|29793583295
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!