プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、好きな人からお前は今まで関わってきた女とタイプが真逆と言われました。
その人は厳つい感じの人で、関わってきた女の子はキツめな女の子だったんだと思います。それからしてみると私は花柄が好きだったりパステルカラーが好きだったりと自分で言うのもあれなんですが、女の子ーって感じなんです。
また好きな彼は夜遊びが激しい人で、処女とはヤりたくない、面倒臭いとも言っていましたが、あたしは恥ずかしながらまだ処女なんです(´;д;`)

でも他の友達からしてみると、彼は行動的に私のことを好きに見えると言います。

これは私の気持ちは弄ばれてるんでしょうか?恋愛経験が少ないもので、こんな内容で質問するなと言われそうですが、よろしくおねがいします。

17歳、高校2年生の女子です。

A 回答 (1件)

たぶん君の彼氏も、自分の真のキャラさえよくわかってないだろうし、

どんな女の子が本当は好きなのかも模索中、試行錯誤してるんだと

思いますよ。きっとモテるんでいろいろ品定めしてるんでしょう。羨ましい限りです。

キツめの女の子と付き合ってきたから、今度は女の子女の子している

君のようなかわいらしい女性に魅力を感じているのでしょう。

恋愛経験は回数なんかどうでもよいと思います。たった1回でも中身が大切。

処女か否かもどうでもよし。君にしかできない楽しい恋愛いっぱいして、人生を大いに楽しんでください。
    • 0