アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

先日、シンガポール航空のホームページより
LA行きのチケットを予約しました。
旅行の際いつも旅行会社に頼んでいたので
こういったチケットの取り方は初めてで疑問がわいたので
シンガポール航空で予約取ったことがある方、ご助言いただけますでしょうか…。

ホームページから予約が済んで、「私の予約」ページにも
きちんと予約した項目が表示され、詳細を開くと「座席確保」と出ています。
予約の際に支払いカード情報なども入力したと思うのですが
いつ引き落とされるのでしょうか?
また、チケットはeチケットがメールにて添付されてくるのでしょうか?

予約は済んでいると出ているのに、支払い情報やチケットに関することが
まったくメールで来ないので、予約以降いったいどうすれば良いのか分からず困っています。
出発の72時間前にインターネットチェックインをすれば良いのでしょうか?

サイトの作りもよく分からず言語が変わってしまったり
重くてなかなか表示出来ないため、こちらに質問させていただきました。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.singaporeair.com/ja_JP/travel-informa …
には
eチケットで航空券をお申し込みされると、旅程と明細書がご登録されたメールアドレスに送信されます。
と書いてあるよ。なにも届かないのだったらメールアドレスを間違えたのかも。

https://www.singaporeair.com/ja_JP/plan-and-book …
も見てみたらどうかな。

まあ,順番に操作していればちゃんと予約ができて支払いも完了していると思うけどね。
フライト中はeチケットの控えを印刷しておいたものをもっているほうがよいので,上記のページから印刷したらどうかな。
それ以外は,インターネットでチェックインして空港に行くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい事に色々自分の勘違いが重なっていました。
eチケットがありました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 14:01

SQの日本支社宛にメールが送れますので、そちらできくと確実です。


日本語対応、日本人対応です。

クレジットカード引き落とし日については、カード発行元に聞いて下さい。請求があがっていれば翌月か翌々月あたりに口座振替になると思います。

参考URL:http://www.singaporeair.com/ja_JP/feedback-enqui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にお答えいただきありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2013/02/19 14:01

eチケで送られてきます。

アドは間違っていませんか?

カードの支払いは、タイミングがあると思うのですが、割とすぐに決済があがります(カード会社HPで確認してください)


もし、eチケがこなかったら、アカウントからプリントあうとすれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にお答えいただきありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2013/02/19 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!