アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業をまじかにひかえたものです。14にんなんですが、おくりたいとみんなで歌を贈りたいと思っています。体育科なので男子もいます。
「さくら」や「巣立ちの歌」などいろいろ案がでているのですが、なかなか決まりません。

みなさん、なにか良い歌があったら教えてもらえませんか??
困っています。お願いします。

A 回答 (1件)

こちらのサイトに色々と載っていますよ!曲も聴けるから、GOODですよ!



http://www.pika62.com/a.htm

簡単なら「ありがとうさようなら」かな?

参考URL:http://www.pika62.com/a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁーー!!すごいです!!ありがとうございます☆ほんとうれしいです。ぜひぜひ、参考にします!!

お礼日時:2004/03/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!