プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^o^)丿

今週梅田に行くのでタイ料理を食べたいのですが美味しいお店をご存知の方教えて下さい。

タイ料理に限らずエスニック系のお店で良い所があれば教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

 下記Urlの関西リストから探すと数件出てきます。



参考URL:http://www.satonao.com/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとなおさんは色々食べ歩いてるんですね~
さぬきうどんだけかと思ってたら・・(笑)

色々紹介されていてとても参考になりました!
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2004/03/03 15:15

タイ料理・・・?


か、どうかはわからないのですが、たしか、エスニック料理ではありました。

大阪梅田のヨドバシカメラにあります。『アジア味市場 BAKU』が、個人的においしかった気がします。
ただ、難波とかにもチェーンがあったので、既に食してらっしゃるかもしれませんね。

あとは、『アジアン キッチン』ですね。場所は、HEPの横にあったと思います。こちらはmお酒があるので、夜には、ぴったりです。

ではでは~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジアンキッチンを忘れていました!
1度行ってみたかったんですよ。
ヨドバシの上のお店もチェックしてみます。
アドバイスありがとうございました(^o^)

お礼日時:2004/03/03 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!