プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメ購入で、ネット販売店をみていますと、ビックカメラさんやヤマダ電機さんなどよりもずいぶん価格が安いので、びっくりしています。
こういったお店は保障とかは大丈夫なのでしょうか?
ECカレントさんはお店自体もありますが、私の家からはすごく遠く、足を運ぶことはできません。

ネットで買ったかた、どうだったから教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

夏ごろに息子の留学用に富士通のモバイルパソコンをここで購入しました。

そのまえにはノートをニッシンパル(こちらは秋葉原の店にいって現金でここも安い)買いました。ECカレントは価格COMでしばらく値動きをみて安い店を比較し、欲しい商品が一番そろっていました。心配でしたが前金で銀行振込したら2日目にはもうつきました。なにも問題なく満足な買い物でした。そうそう、OFICEXPがモバイルのためプリインストールされていないものだったので、OEM版をここで一緒買いました。これも一番やすい値段でした。多分、そのときは一番安い価格で購入できた思います。心配することはありません。信用できる通販だと思います。
ただし、発売より1ヶ月以上、そう2ヶ月目くらいが発売したときより、人気のない商品は最大で2.5万くらい下がります。買い時を見計らうのも安く購入するコツ
ですよ。価格COMは値動きがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。結局旦那に反対され、足を運び高いですが、お店で購入いたしました。
ネット販売店を私は誤解しているようですね。価格comをこれからは活用していきたいです。

お礼日時:2002/11/25 20:27

数ヶ月前に、ECカレントさんで液晶ディスプレイを購入しました。



4万円台の安価な商品でしたが、心配していたドット欠けもなく、
また何と言っても注文して2日後には届きました。
故障したための買い替えだったので、あまりの早さに嬉しくなりました。
満足しています。
同じ商品を同じECカレントで購入した人の声を価格.comで見ましたが、
その人も同様に満足されてましたよ。
不具合は無かったので保証については経験がありませんが、
もちろん保証書はきっちりついていますし、問題ないのでは?と
思います。ちなみに代引きで購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
2日で届くなんてすごいですね。今回は家族の意見で近所のお店で購入してしまいましたが、またなにか機会があれば、利用してみます。

お礼日時:2002/11/25 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!