プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜウンコを投げるのでしょう?




日本大使館に汚物投げ込む=「竹島の日」に抗議-韓国

23日の聯合ニュースによると、韓国人の男(49)が22日夜、島根県主催の「竹島の日」記念式典に反発し、
ソウルの日本大使館の敷地に汚物の入ったプラスチック容器を投げ、警官に取り押さえられた。

男は「安倍首相は謝罪しろ」と叫んでいたという。男は同様の動機で2011年5月に切断した自分の手の小指を日本大使館に郵送して、
その後送検されたほか、昨年8月にも汚物入りのペットボトルを大使館に向けて投げている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013022300166

A 回答 (11件中1~10件)

韓国人の良いところ?



1、他国に住んでも、「俺は在日だ」と大手を振って歩く事

2、他国で商標権が有っても、これは自国(韓国)の開発商品だと嘘吹ける事

3、民度が低くくても世界で一番優秀と嘘吹く事に何のためらいも無い事

4、日本より一番大事な「在日」を持ち出さず、ちんけな佛像に価値があると思い込むところ

5、何でもパクル事

6、この世に存在しなくても良い国民である事を忘れている事

  列記したらきりが無い、俺の物は俺の物、他人の物でも目に見えたら俺の物、君子危うきは近寄らず、御立派御立派 
    • good
    • 0

韓国は首都近郊に巨大な空港や釜山に大きなコンテナ基地を作り


東アジアで上海と人・物の流通で覇権を争うほどになっており
成田や神戸は足元にも及ばない。

金大中の時には映画が資源無くても輸出産業になる、と映画村を作り
映画産業に力を入れた。
かっては、日本映画のコピーを作っていると笑っていたのに、今では
日本のテレビに出てくるドラマは韓国が席巻している。

電気製品でも、パナソニック・シュープ・ソニーがあえいでいるのに
今は韓国が日本より元気がいい。

竹島を盗りこんでも、日本にまともな抗議が出来ないように丸めこんでいる。


このくらいしか思いつかない。
    • good
    • 0

努力する人はとても努力していますし、いい人もいます。


韓国人 というひとくくりでみてしまうと、あなたが海外で悪いことをしてしまった場合、日本人は悪い人。という印象になるようなものです。
あなたが見てるのは報道される一部だということを忘れないでください。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

 >なぜウンコを投げるのでしょう?



〇それはね、半島の伝統文化から来ているのです。
 嘗糞、トンスルなど・・・

〇また、日の丸を燃やすのも大好きです。
 日教組もびっくりニダ!
http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag2

〇日本へ密入国して不法残留して居るのに、
 「強制連行されたニダ!」と叫んで、生活保護の不正受給しながらこんなことやり放題・・・
http://takeshima.takara-bune.net/

韓国人から見たら良い所であるニダ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそういった情報ばかり目についてしまいます

お礼日時:2013/02/24 10:05

シナと半島の古代からの伝統ですので統治時代に教育をしたからチョット改善されましたが半島の民族は学習しないので後1000年位今から衛生観念+道徳等を教育して代変わりして行かないと無理ですキッパリ



シナ大陸の土人も同じです、何か飛行機がフライト中にトイレに連れて行かないで通路で大便させる親とか台湾旅行で空港カウンターの有る付近でも数メーター行けばトイレが有るのに同じ様にさせる親が居た様です、飛行機もターミナルも写真がアップされてたから見ました。

半島もシナ大陸も電車での大小便は普通の様ですね、南韓国ではうら若き女性が電車で小便をしている写真がアップされてましてた。

後半島ではウンコ酒が有るし、ウチミ等で体全体が痛んで半死状態等の時は肥溜めに首迄使って不調を治すなどは半島の古代からの伝統です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそんなことが行われているのでしょうか…

お礼日時:2013/02/24 10:04

全米で数千軒の日本食レストランを経営しているのが韓国人ですね。



日本の食文化の世界的普及に貢献してくれるのが韓国人です!!

えっ?韓国人は自分の利益の為に日本人に成り済まして、まがいものの日本食を出して、味の分からないアメリカ人をだましてりるだけ? そ、そうなんですか? じゃあ、韓国人は日本の為になっていないじゃないですか! 韓国人の良い点は、日本食の世界的普及活動だと思っていたんだけど、そうでもないのか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
韓国人が日本料理のお店を出しているのは初耳でした。

お礼日時:2013/02/24 10:02

チョウセンヒトモドキはなぜウンコを食べるのでしょう?


私は投げるより食べる方が不思議です。
動物園のサルも投げますが、食べることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その情報は真実なのでしょうか?
噂が独り歩きしているような気もします。

お礼日時:2013/02/24 10:01

この産経新聞の記事ですね。

(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130223/kor13 …

韓国人のよいところ。
>>愚問です。 常識がありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国人にとっては常識がないのが常識なのですね。
相互が理解することはまだまだ難しいのかなと感じました

お礼日時:2013/02/24 10:07

”なぜウンコを投げるのでしょう?”


    ↑
捨てる場所が無くて、たまたま日本大使館の
前を通ったから。

”韓国人の良い所を教えて下さい”
    ↑
普通は、悪いところの裏返しで、必ずある
はずなのですが・・・。
今度、母校に寄って、電子顕微鏡で探して
みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!