アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国(現地)では、竹島問題で、反日デモをこの3月に開催 ( 何回目か不明 )するそうですが、
日本では、反韓国デモをなぜしないのでしょうか?

それとも2012年に反韓国デモをしている記録はあるのでしょうか。
今までの日本政府の要人みたいに黙ってそのまま数十年も放置していたように反韓国デモをする人は、居なかったのでしょうか。

疑問でしたので、詳しい方、お答えくだされば幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

>日本では、反韓国デモ等は、なぜないのでしょうか?

やっていますよ。

こちらのようなものは反韓国デモには含まないということでしょうか。
http://www.tax-hoken.com/news_aw4fs0f25e.html

反在日韓国人デモであって反韓国ではないので勘定に入れないということだとしても、とりあえずは日本人は成熟した国民性とかなんとはまやかしだってことはよくわかる極めて感情的なデモですね。

211年にフジテレビに対して行われたデモも内容は反韓でしたね。

とりあえず、ニュースになったものでぱっと思いつくのはこんなものですが、他にもデモは大使館前で何度も行われています。
    • 0
この回答へのお礼

デモしてても、日本人達がおこなうデモは目立ってないんですね、効果がないみたいな感じします。
それに比べ韓国でのデモは大々的なのか、それと国家含めて発言が過激ですね。

反韓デモややっていますよ。

ついでにパチンコ禁止のデモもやって欲しいです、これもやっていますが。

ほとんど報道されていません、マスコミも在日韓国朝鮮人どもには頭が上がらないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、大変参考になりました。ありがとうございました。

子供相手にデモしても報道するほどの価値はない

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、大変参考になりました。ありがとうございました。

あるけれど、マスコミが報道しないだけです。

尖閣の漁船衝突事件の時も、東京でかなり大がかりなデモ(数千人)が毎日行われましたが、新聞テレビは見事に無視しました。だから日本ではあの時のデモは無かったことになっています。我々が知らされたのは、イギリスのBBC報道によってです。
日本のマスコミは、沖縄で数十人の市民活動家が騒いだだけでニュースにしますが、それ以外のこと、例えば韓国や中国に都合の悪いことは一切報じません。よほど工作員の手が回っているのでしょう。沖縄にも。
    • 0
この回答へのお礼

タカ派の覆面をつけている安倍首相がキャンセルしたからです。

もし今も民主党政権だったら竹島の日は盛り上がっていましたよ。誰が水をさしているのですか。野田や鳩山ですか。安倍が重要な韓国を非難しない日本人づくりに尽力しているのです。
安倍が政権をとったらそれを恐れて対日行動をキャンセルのするのは韓国の方です。しかし逆です。かつて竹島を奪われたままにしてきた自民党流の愛韓国政治を踏襲しています。

マスコミと安倍の判断は、日本人の対韓国行動が悪であるというそれだけです。他にはない。韓国が民度が低いから相手しないという詭弁なら中国の民度は高いのか。マスコミと安倍は韓国が大好きなのです。竹島がそのままでいいなら何のために改憲するの?ぜんぶインチキです。失礼な韓国にあったまきたー野田の方がマシデス。安倍さんは日本人のガス抜き作業をしているパチンコ警察官だろ。

自民党支持者はそのパチンコ統一協会安倍ウヨクを支持してんだから民主党より頭悪い。ガイセンウヨクが与党になって鎮静化した日本人の肉体から同胞韓国へ輸血と臓器提供です。

票がほしいはずの石原はなんでデモンストレーション・パフォーマンスしないの?安倍は選挙期間中に竹島の日を政府で主催して韓国に奪われた財産を取り返すと言わなかったのですかね。核もない日本人にできる外交は韓国への反撃だけでしょ。どうしたらよくなると思っているのか、安倍の答えは日本がもっと世界から愛される国なることです。殴られても喜んでお金を渡す国。ふつう外交は逆だよね。外交活動なんだから憲法9条の問題じゃないよ。役人と安倍の本心です。増税マンセーの日本人は同じ程度でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

結構やってるはずですよ?

単に日本のマスコミが表立って取り上げないだけです。
反韓や反中は「ネトウヨ」ということで忌み嫌われて然るべきもの。
見たいな感じですからね。日本のマスコミは。
    • 0
この回答へのお礼

それはね、先ず民度の違いから来ております。

日本にとって韓国はデモをするに価しない半万年の属国の歴史のある白丁犯罪民族だからです。

日本としては、韓国が自分達の捏造歴史を認め、日本における犯罪を自覚するのを待つしかないのです。
http://yhn8.iza.ne.jp/blog/entry/280488/alltb/
    • 0
この回答へのお礼

ウンコをウンコと表現するのに、手間をかけるのは馬鹿馬鹿しい。

• 0
この回答へのお礼

国の成長と共に国民も成長していくのが先進国へ近づけると言うのに、国は成長しても国民は成長しない野蛮で稚拙な思考の人達だから、簡単に反日教育に洗脳されてデモだの暴動だの起こす。

それに比べて日本人は国の成長と共に国民も成長してきたから、程度の低い連中に対してデモを行ったところで奴らは被害妄想に陥り更なるデモなり暴動など起こす。
結局無意味なデモはしない。
と言う人達と、もはや他人事になっており、対岸の火事としか捉えていない人達と二分できるのでは。
まっ、バカを相手にしてもしょうがないと言う所だけは一致しているかも知れませんが。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも三つの理由があるのではないでしょうか。

1。    日本では、報道規制がある。アメリカでは福島の融解をすぐ報じたが日本では2ヶ月かかった。

2。    日本は政府主導のデモを行行わない。

3。    日本はある○国を特定して、反○教育をしない。
    • 0
この回答へのお礼