アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月6日に急遽ANAのチケットが必要になりました。
格安航空券で検索すると、大黒屋トラベルという会社が安かったのでが、国内線で格安航空券を買ったことが無いため、少々不安があります。(しかも、頼まれて買うものなので・・・)

こちらは、何の問題もない会社なのでしょうか・・・

A 回答 (2件)

買った事ありますよ

何が不安かがよくわかりませんが、
大黒屋自体は、ここ数年で都内に多店舗展開している、
金券ショップ・ブランド品買取・販売店です。
たぶん、大手といっても差し支えないでしょうね。

チケットは、おそらく株主優待券か何かだと思います。
予約は、ご自分でANAのサイトで出来るはずですし、さほど問題も出ないかと・・・
羽田など大きな空港ならチケットレス+skipだと思いますよ。

気になるのでしたら、通常価格でANAから買ったほうがよろしいですよ。
だれも責任をもてませんから。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買った事あるんですね。良かったです。
何が不安かというと、お金を振り込んでも、チケットは手配されてなかった!なんていう事は無いのかなと思いました。
口コミを検索しても全く出てこなかったので・・
海外線はよく格安航空券を購入するのですが、国内線は安くならないと思っていたので、何か変な会社だったら嫌だなと思いました。
株主優待券を使った金額なのかもしれないですね。
頼まれた人からは、安いほうがいいから、ここで買ってと言われました。
購入しようと思います。

不安なら止めておいたら?何かトラブルがあっても対応してくれないかもしれないし

大手のほうが多少高くても安心だよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は、溜まったマイレージで乗ろうと思っていたのですが、帰りの便が繁忙期になってしまうらしく、500マイル足りないという事になり、予定外の出費なので、なるべく安く済ませたいそうです。
購入された方もいるみたいなので、こちらで購入しようかと思います。