アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのジムニーに乗ってますが、幌車とバン車のおいしいとこどりをと思いサンルーフなんかどうだろう?と考えてます。市販されているサンルーフキットみたいな物を探してみましたが、ジムには大きすぎる様な…。なにかいい方法や実際に加工された方などアドバイス下さい。イメージではバン車の後ろの窓を上に付けたみたいなぐらいのチープな物で考えてます。電動式とかは重く名りそうなので。

A 回答 (1件)

JB系ですか?


SJとかJA系ですか?

SJ系なら幌の前の部分(運転席上部)を巻きとめて固定するとサンルーフになりますよ?

あと、そういう幌も市販されていた記憶もあります。
(前の部分と荷台の部分が判れている)

バン車ならオーストラリアとかタイ向けのモデルにサンルーフ付きがあったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!