街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼を毎朝起こしていました。
メールを何度送っても返事がない時は、電話をかけてとことん起こしていました。
ある日、彼の態度が変だったのでとても頭に来てたので、携帯を覗きました。
私に起こされてから私に返信した後、別の女性にもメールを送っていました。
愛の言葉も入っていました。
毎朝、徹底的に起こしてた私は恐ろしいほど間抜けです。
もちろん追及しました。メル友だと言ってました。
内容的にはそう思えません。そして謝りません。
世間では、携帯を見る事を悪い事だとか、プライバシーがどうこうとか言っていますが、知らないままだと自分だけ想ってくれてるって呑気に騙されてるのもどうかと思いました。
で、別れました。
携帯を見る私も反省ですが、最初っから裏切ってた彼も反省して欲しかったです。
早く忘れて、立ち直るために頑張ってます。

A 回答 (2件)

 質問?回答?になるかわかりませんが、「頑張って立ち直ってください!!」



 以下雑談です。私の友人が、逆の立場で破綻しちゃいました。

 彼曰く、「メールなんてゲームだ」だそうです。直に合わないんだから、「松潤に似てるってよく言われるよ」とか平気で打てるし、パンツ一丁で鼻くそほじりながら、「君の気持ちはよくわかるよ。悲しいよね」なんてことだって打てちゃう。

 なのにいくら説明しても、頭から否定されて、自分のことを全然信用してくれない。自分が平気で浮気するような人間だと彼女に思われていたなんて考えたら、悲しくて悔しくて眠れないよ。

 だそうです。

 教訓としては、「李下に冠を正さず」もありますが、相手を攻める場合も、決め付けるのではなく、「疑いを感じさせるようなやりとりが不愉快だ」としたほうがいいかも。メールだけではその内容が事実かどうかわからないけど、メールをしていたことは確実に事実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別に他の女性とメールしちゃ嫌だと言う訳ではないのですが、内容が内容だったので、許せなくて。
心が狭いと思われるかも知れませんが、仮にゲームだとしても、結婚しよう、おまえしかいないと言ってる人が他の女性に愛してるってメールを送ってる事自体、私にはあり得ません。

お礼日時:2013/03/11 23:50

51才、既婚男性です。


まず、反省する人なら、最初から裏切らないです。
その男性も、簡単に別れる事を受け入れたのなら、その程度の気持ちしかなかったんですよ。
二股かけるような男性は、早く忘れた方が良いですよ。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭から離れない毎日ですが、涙は出なくなりました。
時間が解決してくれると思ってます。

お礼日時:2013/03/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!