牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

特徴を教えてください。

この部分は誰、この部分は別の誰って感じでも構いません。

A 回答 (7件)

石原さとみさん!



特に唇♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちもつをくわえさせたいですな。

お礼日時:2013/03/12 15:30

【女性】美山加恋さん




幼稚園で、初めて異性を意識しました。

その時から、ずっと好みの顔は、彼女に似た系統です。


【男性】柴田政人さん

元中央競馬騎手です。
    • good
    • 0

何だか知らないけど、吉高由里子ちゃんが大好きです。

「蛇にピアス」でやられました。
顔のパーツのどこがいいかといわれるとこまりますが、全体の雰囲気がいいですね。

俳優では伊勢谷さんがいいですね。男からみても美男だなぁと。教養や才能や育ちが顔に
出ていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々いいね!

お礼日時:2013/03/11 05:50

ミムラさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三村マサカズ?

お礼日時:2013/03/11 05:48

ちょっと待ったぁ!



俺もさとみちゃん!

目、鼻、そして唇と黒髪ストレートすべて好み!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー!キスしてー!

お礼日時:2013/03/11 05:49

自分の顔と似てる人。



丸顔で眼が大きくて・・・
    • good
    • 0

中東やインドの、目鼻立ちの整った女性の顔が好みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!