アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とびだせどうぶつの森についてなのですが、
すれ違い通信ですれ違えるのは村長のデータなのですか?
それともほかのデータもハッピーホームアカデミーにのるのですか?

わからないので教えてください

A 回答 (3件)

最初は村長のデータになっていますが、他のデータにも変えることはできますよ。


展示場に入り、案内してくれる「ケント」と、いう犬に喋りかけると、データを変えることができます!!

ただし!!両方いっぺんにのせることはできません。
一人だけです。
    • good
    • 1

広場の受付に話すとそのプレイヤーが代表者として登録できます。


その登録されている代表者の家の情報を送信するはずです。
    • good
    • 0

そのすれ違った村長の自宅がハッピーホームアカデミーに出てくるようになります



すれ違った人数分、家が増えると思ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!