アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私は、太っています。前、痩せる方法ってありませんか??と質問したとき、成長期だから、食事制限はしてはだめだよみたいな回答が多かったです。なので、運動だけで痩せる方法ってありませんか??私は、身長150センチぐらい、体重41,2キロです。みんなは、私と同じ身長でも、35キロなので、私は太りすぎかなと思って、質問して見ました。後、みんなには、自分の体重のこと、
36キロといってあるので、ほんとの体重を言ってしまうと、デブと言われそうで怖いです。なので、36キロになりたいです!!なので、できれば・・・4月までにやせたいです。最低でも、2月までにお願いします!!もう1個の、質問は、私は太ももがちょーーーーー太いです。水泳をならっているので、太ももを見せるので、みんなふつうなのに、私だけ、ちょーーーーーー太いです。水泳の先生よりふとかったです。私は、努力しました、が私は筋肉質だったため、筋肉をつけてよけい、ふとくなっちゃいました・・・なので、筋肉質の太ももを細くする方法ってありませんか、期間は、上と同じです。。それじゃあお願いしまーース!!長い文になってすみませんでした

A 回答 (4件)

>こんにちわ。

私は、太っています。前、痩せる方法ってありませんか??
量はそのままで内容を変えるといいです
牛乳を低脂肪牛乳にする。値段的にも安いですし、家族の人にもおすすめです

ヨーグルトを脂肪ゼロの用具るとにする。価格は同じと思います

油もの(天ぷらなど)は少し控えるか、天ぷらに使う油を脂肪の少ないものに交換する

この辺りは、家族の人も減量できると思います


>運動だけで痩せる方法ってありませんか??
------------------------------------------
1cal=4.186J、(1 J = 0.239 cal)
脂肪1kgは9kcal
脂肪1キログラムを燃焼させる為に必要な時間です
計算方法など略します

ジョギング : 19h
縄 跳 び : 17h
サイクリング: 36h
立 ち 話 :110h
歩 く と : 70h
スイミング : 20h

-----------------------------------------

>筋肉質の太ももを細くする方法ってありませんか
筋肉質を細くするのは、運動(トレーニング)の仕方と思いますが
短距離の人は太ももが太いですね、
マラソンの人は細いと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくおしえていただきありがとうございます!!

お礼日時:2013/04/28 17:21

>成長期だから、食事制限はしてはだめだよみたいな回答が多かったです。



食べ過ぎでもないのに、普通の量からさらに減らすのはよくないというだけです。
人より太ってるなら、人より少し食べ過ぎているはずなので、ご飯を半分に減らすぐらいはしてみましょう。ちなみに、食事を減らすのだろうと運動で痩せるのだろうと、成長期に痩せ型まで体重を減らすこと自体がダメなんですよ。

ただし!!
確かにみんなあなたより細いかもしれないが、みんな35kgぐらいというのは少しアヤシイですね。仮に本当だとしてもそこまで痩せるのは真似をしないほうが良いです。

女の子の平均身長は158cmです。せめてあと8cm伸びなければならないし、オシャレしたり、スタイルよく見られたいなら165cmぐらいまでは行きたいものです。どんぐりみたいな幼児体型のまま大人にるより、伸ばせるならもっと伸ばしてキレイを目指しましょう。

普通にしていれば身長が伸びて脚が長くなり、スタイルがよくなれるかもしれないのに、成長期に痩せ型ではずっとこのままかもしれない。小さいからと言って悪いことでは無いけれど、ダイエットしたせいで伸びなかったと後悔するのは辛いと思います。

今食べたいものがあっても先の事を考えて我慢するって大事だとわかると思いますが、同じように「今」みんなに合わせるより、少し先の未来を考えてダイエットするのを我慢するというのもやっぱり賢いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/28 17:19

太ってしまう水泳は止めて、暇さえあればジョギング。

それで、間違いなく痩せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳・・・・今1級なので、受かったら、特別級みたいなのはいらず、バレーやるので大丈夫です!

お礼日時:2013/04/28 17:21

こんばんは(21)怒



あんたには無理だ。
止めとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らせてすみませんでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2013/04/28 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!