アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のでしょうか。
どのようなかたちで起こりそうですか?
そしてそれはどういった進行を辿るのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは

東日本地震の場所まで当てた方がいるようですが、その人は地震の起きる前に書き込んでいたようですが、地震後に日付を操作して後から書いたとか色々書かれてました。

本も出されたようですが、地震以前に書き込んで的中させても、嘘つきー消えろー地震で金儲けするな等ボロクソに書かれるようです。

あたってもこれですから、ハズレでもしたらどんな目に遭うかわかりません。

また一市民が予言をした所で誰も信じないでしょうし、周りは何も変わらないと思いますが、予知していてそれをいかせないーいかす頭がないークズどもなどとも色々書かれます。

とにかく当たっても外れても、そういう人間を攻撃したくてウズウズしてる狂人がたくさんいるようですので、多分わかってる人がいても残念ですが書き込まない可能性が高いように思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

地震も事後に日付を操作して後から書くこともできますね。

今回の福島の事故は、地震の結果起こりました。

つまり、地震が無ければおこらなかった可能性があるので、まず、地震から占わなければいけなくなるのですが、別に、事故の原因は地震だけではありません。テロが起こるか、星が落ちてくるか・・・
 と、言うわけで、この手の案件はなかなか当たりません。
 同じく、自動車事故も予見は難しいのです。
 こちらに問題が無くても、強運でも、どうにもならない事故はあるものだからです。
 ただ、大きな事故の場合、何かが知らせるなんて話も良くありますし、私も、タロットカードが一枚、ちょうど知り合いが事故っているときに飛び出したこともあります。
 全くでないわけでもないようですが、ノストラダムスの予言のように、数百年前から予言されるなんてことはないと思います(東日本の地震も福島の原発事故も予言されてなかったみたいだし)
 それに、今回の福島の事故は、地震の直後は爆発なんてしてなかったのです。不運というよりも人災の可能性も多々あるようですし、心配なら、まず、国会議員と東電に当時の資料を出すように運動するほうが、次回の事故防止につながる気がします。

事故は、予言よりも、自分か遭遇しないよう祈る事しか出来ないように思います。
 今回の福島の原発も、よくよく聞いてみると、物凄い偶然でなんとかあの規模の事故で収まったように思います。あの土地の神様が最期の力を振り絞ったように私には思えてなりません。
 けれど、現在、何百年と祭ってくれた氏子の人たちは帰ってくる事は無く、祠で静かに待ち続けているのでしょうか・・・ちょっと、悲しいです。

私は占いバカですが、車の運転も日ごろの整備と初詣は欠かさず、エンジンかけてからも祈りますよ。
 今回の原発事故も、オカルト視点で語るほど、真実が見えてないので軽々しい事を言う気はありませんが、今のところ稼動しているのは福井だけなので、可能性は福井が一番だと思いますよ。
 そして、日本で二度と事故がおこらないように、心から祈りつつ、安倍政権の原発問題の行方を見て生きたいと思います。
 あなたも、ぜひ、関心を持って次の選挙に参加してください。
 事故とか言うものは、バタフライ効果で日ごろから祈る人が(関心のある)いるほうが無くなる確率高くなるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

事故の原因は地震やテロや隕石や・・・ありますね。
原発の行方は選挙で誰が選ばれるかでかで決まりそうですね。

それがわかれば苦労はないです。

• 0
この回答へのお礼

一応占いカテゴリーです。