アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「死」こそゴールです。
生きててもつまんないです。
このままだと犯罪者になってしまうかもです。
ムカつく奴を殺したり、いい女をレイプしたりしてしまうかも。

そこで、社会に迷惑をかけずに、一歩でも「死」に近づくためにはどんな努力がありますか?

35歳の無職です。世間でいう「クズ」「ゴミ」です。

一人暮らしで貯金を崩して生活してます。

自殺系は勇気がないので無理です。
ヤクザに絡んで殺されるとかも痛いので無理です。

理想はガンとかになりたいんですが。
自然に、病気で死にたいです。
突発的になら、急に通り魔に刺されるとかもいいですが、これはよほど運がよくないと無理ですね。

関係ないですが、こないだショッピングセンターの障害者トイレでカップルがセックスしてました。
こういうマナーのない人に腹が立ちます。
自分たちだけ気持ち良ければいいのか、とおもいます。

最後に、私は右利きです。

A 回答 (16件中1~10件)

死ぬ前に、死にたくない人の手助けをしろ

    • good
    • 18

たべない、みずをのまない

    • good
    • 16

離婚、再婚したが、子供連れ去り別居、仕事での行き詰まり、手の震える病気、でも踏ん張ってますよ。



まだね、貴方は「社会に迷惑を掛けずに」と、ありますよね、これ、救いですよ。

でもね、まだ私より、一回りも若いじゃあないですか。
死に急ぐべきでは無いということ。

つまらん人生なんて、貴方だけじゃあ無い、つまらんだけじゃ無く、辛い人生でも、踏ん張っている人もいますよ。

不公平だよね、人間界って。
こういう考え方の人って多いですよ。

障害者トイレで、Hを してたヤカラなんぞは、いずれ因果応報で生き地獄に落ちますから頬っておきなさい。

貴方はまだ純粋なんですよ!
ご自身を愛す、つまり自愛、これを大切に、自身を粗末に扱わないで下さい。

まだ、貴方の気持ちは汚れて無い!
まだ、やれるはず!だから、今の死を求める考えを生かせるパワーに変えて欲しい。

これからです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つまらんだけじゃなく、つらい人生でも頑張ってる人がいる、なるほどと思いました。
すごく、心に響く回答ありがとうございます。
読んでて、素敵な方だな、と思いました。
あなたのような方に出会いたかったです。

お礼日時:2013/03/19 18:31

なんか私と同じような境遇ですね。

思わず共感してしまいました。

ムカつく奴を殺したい、いい女をレイプしたい、社会に迷惑をかけたくないなんて
立派な目標があるじゃないですか。どんな境遇にしろ、
世の中大半の男は大体同じような事考えていると思いますよ。

合法的にムカつく奴を社会から滅殺して、いい女を娶ればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思わず読んでて笑ってしまいました。
合法的にそれらをやる知能は持ってないので、友達になってください。

お礼日時:2013/03/19 18:28

「自然に」「病気で」ということであれば、ヘビースモーカーかつヘビードランカーになることですね。

ちなみに、アルコール依存症者の平均寿命は一説によると52歳だそうです。

35歳の貴方にとってはまだまだ遠い話ですね。それと、お金がかかるのも難点です。

とりあえず「就職活動をする」「コンビニに行った時に手持ちの1円玉を募金する習慣をつける」「1日30分のウォーキングをする」「心理カウンセリングをうける」などを試みてはいかがでしょうか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的に立ち直る方法をありがとうございます。
心理カウンセリング、考えてみます。

お礼日時:2013/03/19 18:27

なにも早くゴールに行く必要ないですよ!


クズなんかじゃないですし。
非常識な人に腹を立てる感情がありますしね。

35なんてまだ折り返し地点までも行ってないじゃないですか!
まだまだですよ!
それに無職の状態がずっと続くかは分かりません。
時間とともに気持ちも状況も環境も変わっていくものです。
前まで成績がどん底だった人が一年経ったらいつのまにか首位に立っていたりとか
そんな話世間にはたくさんあります。
         ・・
今がつまらないなら今後楽しくなる出会いやきっかけに巡り会うかもしれないじゃないですか!
この先なにが起こるかわからないように、楽しくなる可能性がゼロとは言えないのです。

楽に死ぬ事なんか簡単です。
長く生きてぽっくりいけばいいのです。
楽に早く死ぬ事なんかお金がたくさんかかりますし、やめた方がいいですよ(^^)

どうしても悩むなら、カウンセラーさんや保険センターで聞いてもらえますよ!
生きてみましょう(^^)/
    • good
    • 144
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんて優しい方なんですか、あなたは?
ジーンときました。
あなたのような友達が欲しかったです。

お礼日時:2013/03/19 18:26

ハリウッド映画好きです。

悪役も格好良いですね。アメリカなんかで人質とって銀行強盗でもしたらスワットとかポリスが狙撃してくれますよ。実は僕もアメリカのスワットとか警察に蜂の巣にされるのが最近の夢です。日本では銃撃してくれないかもですからつまらないし、たぶん死ねませんからやめた方が無難です。生きてても何も良いことないですよね。アドレナリンが脳みそ駆け巡る様な快感とか。なるべく人に迷惑かけないようにするなら、包囲されたあと人質を解放しつつ一人で乱射しながら銀行の外に飛び出せば…奴ら一瞬でやってくれますよ。
    • good
    • 28

過労死がお勧めです。


なお、原発処理だと放射線の影響があるので、さらにリスクが上がると思います。
    • good
    • 90

まず、貯金を全額寄付して下さい。


生活資金があるから無駄に生きる活動をしてしまうのです。
極論を言えば、生きる行動と真逆な行動をすればいいのです。
何も食べず、ただひたすら寝ててください。
そのうちもれなく死ねます。
    • good
    • 121

わたしも生きていてつまらないと感じています。

大学生の男です。

自分以外のまわりの奴だけいい思いばかりしており、自分なんてなんにも楽しいことなんかない、単なる便利屋のように扱われているだけと思うと、死にたくて仕方がありません。わたしもよく死ぬ方法を探したりしますが、やはり痛みつける系しか思いつきません。ここだと消されそうなので書きませんが、痛いと言われる死に方にも、痛さの大小があります。もう一度、よく精査されることをお勧めします。

あと、死ぬか、死なないかは、
自己責任でお願いします。
    • good
    • 60
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非常にあなたと気の合いそうです。
ただ、周りの奴だけいい思いして、ってのは思わないですね。
世の中のごく一部だけですね、楽しそうな人なんて。
自分が見える範囲内で、ほとんどの人間見てると、何が楽しくて生きてるんやろ?って思います。

便利屋のように扱ってくる友人とは縁を切った方がいいと思いますよ。一人ぼっちが怖いから、半端に成長してきた35歳、私の経験から言わせていただくと。

お礼日時:2013/03/19 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています