アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「死」こそゴールです。
生きててもつまんないです。
このままだと犯罪者になってしまうかもです。
ムカつく奴を殺したり、いい女をレイプしたりしてしまうかも。

そこで、社会に迷惑をかけずに、一歩でも「死」に近づくためにはどんな努力がありますか?

35歳の無職です。世間でいう「クズ」「ゴミ」です。

一人暮らしで貯金を崩して生活してます。

自殺系は勇気がないので無理です。
ヤクザに絡んで殺されるとかも痛いので無理です。

理想はガンとかになりたいんですが。
自然に、病気で死にたいです。
突発的になら、急に通り魔に刺されるとかもいいですが、これはよほど運がよくないと無理ですね。

関係ないですが、こないだショッピングセンターの障害者トイレでカップルがセックスしてました。
こういうマナーのない人に腹が立ちます。
自分たちだけ気持ち良ければいいのか、とおもいます。

最後に、私は右利きです。

A 回答 (16件中11~16件)

ハリウッド映画好きです。

悪役も格好良いですね。アメリカなんかで人質とって銀行強盗でもしたらスワットとかポリスが狙撃してくれますよ。実は僕もアメリカのスワットとか警察に蜂の巣にされるのが最近の夢です。日本では銃撃してくれないかもですからつまらないし、たぶん死ねませんからやめた方が無難です。生きてても何も良いことないですよね。アドレナリンが脳みそ駆け巡る様な快感とか。なるべく人に迷惑かけないようにするなら、包囲されたあと人質を解放しつつ一人で乱射しながら銀行の外に飛び出せば…奴ら一瞬でやってくれますよ。
    • good
    • 28

「自然に」「病気で」ということであれば、ヘビースモーカーかつヘビードランカーになることですね。

ちなみに、アルコール依存症者の平均寿命は一説によると52歳だそうです。

35歳の貴方にとってはまだまだ遠い話ですね。それと、お金がかかるのも難点です。

とりあえず「就職活動をする」「コンビニに行った時に手持ちの1円玉を募金する習慣をつける」「1日30分のウォーキングをする」「心理カウンセリングをうける」などを試みてはいかがでしょうか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的に立ち直る方法をありがとうございます。
心理カウンセリング、考えてみます。

お礼日時:2013/03/19 18:27

なんか私と同じような境遇ですね。

思わず共感してしまいました。

ムカつく奴を殺したい、いい女をレイプしたい、社会に迷惑をかけたくないなんて
立派な目標があるじゃないですか。どんな境遇にしろ、
世の中大半の男は大体同じような事考えていると思いますよ。

合法的にムカつく奴を社会から滅殺して、いい女を娶ればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思わず読んでて笑ってしまいました。
合法的にそれらをやる知能は持ってないので、友達になってください。

お礼日時:2013/03/19 18:28

離婚、再婚したが、子供連れ去り別居、仕事での行き詰まり、手の震える病気、でも踏ん張ってますよ。



まだね、貴方は「社会に迷惑を掛けずに」と、ありますよね、これ、救いですよ。

でもね、まだ私より、一回りも若いじゃあないですか。
死に急ぐべきでは無いということ。

つまらん人生なんて、貴方だけじゃあ無い、つまらんだけじゃ無く、辛い人生でも、踏ん張っている人もいますよ。

不公平だよね、人間界って。
こういう考え方の人って多いですよ。

障害者トイレで、Hを してたヤカラなんぞは、いずれ因果応報で生き地獄に落ちますから頬っておきなさい。

貴方はまだ純粋なんですよ!
ご自身を愛す、つまり自愛、これを大切に、自身を粗末に扱わないで下さい。

まだ、貴方の気持ちは汚れて無い!
まだ、やれるはず!だから、今の死を求める考えを生かせるパワーに変えて欲しい。

これからです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つまらんだけじゃなく、つらい人生でも頑張ってる人がいる、なるほどと思いました。
すごく、心に響く回答ありがとうございます。
読んでて、素敵な方だな、と思いました。
あなたのような方に出会いたかったです。

お礼日時:2013/03/19 18:31

たべない、みずをのまない

    • good
    • 16

死ぬ前に、死にたくない人の手助けをしろ

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています