プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクロスFの劇場版に出てきた挿入歌で、



シェリルがピアノを弾き語りしてる姿が液晶みたいのに映されてる?ところなんですけど、



少し悲観的な感じのメロディーで、少ししか出てこない曲なんですが、曲名が知りたいです。



たしか、サヨナラノツバサという映画でした。


自分の力では調べられなかったので、どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

曲名は


ダイヤモンドクレバス だった気がします。

また、シェリルがピアノを弾く映像をしっかりみたい場合は
・マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ
というミュージッククリップ集に入ってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ここ数ヶ月くらいずっと動画サイトを漁ってたのに分からなくて、諦めかけてました(・_・、 )


すごく嬉しいです!感謝です!

お礼日時:2013/03/24 20:15

ダイアモンドクレバスです。


娘クリの画像ですねー。
「マクロスFの劇中歌の曲名」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!