アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やっているゲームに「水風船釣り」っていう言葉がありました。それはお祭りの活動の1つと分かりました。それ以上はさっぱりです。説明してもらえませんか?

A 回答 (3件)

10cmくらいの小さなゴム風船の中に、空気と水が半々程度入っているものです。

口の所に輪っかが付いていて、和紙で作った引っ掛ける道具で釣り上げます。金魚すくいと同じで、和紙の紐が水で切れたらゲームオーバーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/24 19:59

お祭りのヨーヨー釣りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/24 20:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/24 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!