アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新機種が発売されたとか、カラーリングの限定色の特別仕様がでたとか。
バイクの新情報はみなさんどこで入手されてるんでしょうか?
普通のニュースには勿論のらないし、バイク雑誌だとひと月くらい遅れてしまいます。
どうぞ。ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は雑誌gooバイクです。



新機種や新色が○ヶ月後に発売されると載ってるので
月刊誌でも十分ですよ。
バイク雑誌で一月おくれるとかないです。

発売時期から数ヶ月前に雑誌に載せるので・・

そんなに気になるなら毎日各メーカーやバイク情報サイトを見る必要ありますね
goobikeだけでは全ての情報は載せきれないと思いますが、

サイトだと
goobikeは本だけじゃなくサイトもあるし
 http://www.goobike.com/index.html
グー以外
 http://www.bikebros.co.jp/vb/ とかかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!