プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、友達と2人で池袋に遊びに行ってたら、駅構内でスーツ姿の男性に友達が「俳優モデル志望の方を~~云々」と話しかけられていて、友達が足早に「いや、興味ないんで」といったらすごい食い下がって「ぜひ!」みたいな感じで言ってきたんですが、これって芸能スカウトか、若しくは芸能スカウト、というより授業料だけとる悪質なやつですよね?
確かに友達は身長が180cmあって、イケメンなんで見栄えが良いと思うのですが、これってやっぱルックスがいいから話しかけられたんですか?
少なくとも僕には話しかけられなかったので、それも駅構内かなり人がウジャウジャいる所だったのでその友達が目立ったんですかね?
回答お願いします

A 回答 (2件)

明日、行く用事があるので確かめてきます。


俳優の卵と一緒に行きます。

この回答への補足

結局どうだったんですか?

補足日時:2013/04/01 22:39
    • good
    • 1

悪質なやつかどうかわかりませんが、


本当のスカウトマンだったらこちら側に興味がないといったとしても、
名刺とか連絡先を渡してくるものだと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!