アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に所用で柏に行く予定です。
その後、主人、息子の3人で温泉に一泊したいと思っています。
用事が終わるのが17時頃なので、2時間以内で到着できる場所を探しているのですがお勧めはありますでしょうか。
(週末なので道路も混みますよね。。。)
併せてお勧めの旅館がありましたら教えて頂けると助かります。
また、3歳の息子が一緒なので、近くで子供が遊べる場所があると尚助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

柏から2時間、高速道路利用でも、どちらの方向でもよいのでしょうか。




常磐道を利用して、筑波の温泉であれば一時間少々です。
http://www.ichibou.com/

休日の午後は上りは混みますがその方向の下りは混雑していないと思います。
観光地なので、ロープウェーで筑波山にのぼってもよいし、霞ヶ浦周辺でもよし、です。


三郷JCTから外環自動車道、関越で東松山にも、一時間少々です。
森林公園となりのホテルヘリテイジ。
http://www.hotel-heritage.co.jp/
天然温泉、森林公園では桜がちょうどきれいですが、もちろん桜以外にもいろいろい楽しめます。
http://www.shinrin-koen.go.jp/

イチゴ狩りも周囲にはたくさんあります。


一般道で二時間程度、
浦安にも天然温泉のホテルはありますが、ディズニーの近くなので、とても混んでいると思います。

ひたちなかまでいけば、
http://www.hitachinaka-sa.com/member/shukuhaku_l …
魚市場にもいけるし、ひたち海浜公園で遊べます。
http://hitachikaihin.go.jp/
高速道路利用で一時間半程度です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!