アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(29)は現在ダイエット中です
ダイエットをはじめて2か月経とうとしていますが常に思うことがあります



(自分に厳しくしないと綺麗になれない?) ということです




13号の洋服を着れるために人並みの標準体型の服を着れる為に(マックスで23号のスーツを
着ていました)
そのためには早起きして(朝の運動がダイエットにおススメと兼子ただしが言っていました)
1時間かけてジョギングして体を引き締めるエクササイズをして痩せやすいからだ作りのために
半身浴…………というライフスタイルを送っています
全ては人並みの服を着るためです!
いままで鱈腹食う寝る(半日くらい)の生活を送っていた私からするとストイックといっていいレヴェルです………(´・ω・`)

それまでの私は食っちゃねを繰り返してマックス80キロ(身長158センチ)bwh1メートルでした
今はジョギングや半身浴、トレーシーメソッドなどで8キロ減りウエストもー20センチ減になりましたが
最近ピタリと体重が変わらないのです!!





思い当たることと言えば食欲旺盛なことでしょうか…………
私は食べることが大好きで食欲旺盛なので高校の時は1日7食でした(その時は52キロ)
その時は学校は最寄りの駅から1時間くらい離れていたのでほとんど歩きで肥満から逃れていましたしかし今はそうしたことがないため食っちゃ寝の生活を数日していたら簡単に80キロになってしまいました…………
今は、そこまで酷くありませんが成人女性の1,5倍食べています
そうしないと寂しい気持ちになる感じがするからです
中でも炭水化物!riceが大好きで大盛りでないと食べた気がしないのです

今は駅近の都心で済んでおり、そのようなことはありませんが何も欲望のままに生きているとブクブク太るのは当たり前のことですか?



一瞬でも気を抜くと怠惰な生活を送ると、たるんだpizza体型になるのは人間の定めですか?
私だけでしょうか?
綺麗でいるためには自分に厳しく自己管理を徹底して食事に気を使い定期的にエクササイズをする

など自分を律しないといけませんか?
みなさまの本音が聞きたいです!!

A 回答 (8件)

#6です。



そうなんですが・・・・・

私はさっぱり詳しくありませんが、しかし太めの方々が良いというニーズもあるように見聞しますが。痩せて無くてOKなお店がないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌…………すすきのの風俗店でデブ専は少ないので無難な”普通の女の子”が
要るお店で来月働きます

お礼日時:2013/03/31 07:43

>欲望のままに生きているとブクブク太るのは当たり前ですか?



僕は結構食べる方ですが、1日数回の腹筋で今の体型を維持しています。

身長173センチ、体重58キロです。


ただ、必ず野菜から食べるように心掛けています。

夕食後、ビリヤードに行くので、必ず空腹状態で寝る事になります。

>一瞬でも気を抜くと…

たまに、暴飲暴食してしまい、1キロ位太ってしまう事はありますが、次の日に気を付ければ、すぐ戻ります。

如何なるダイエットにも停滞期はあります。そこを乗り越えるとまた痩せ出すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ過ぎたら微調整が必要なのはわかっています
然しそのさじ加減がつかめません

食べ過ぎた翌日にプチ断食をしたことがありましたが食欲旺盛な私には向かなかったのか
また沢山食べてしまいました…………
http://www.bejidiet12.net/entry3.html

この経験で私は食欲がネックになっています…………

お礼日時:2013/03/30 11:58

どういう「キレイさ」を目指すかだと思います。


10代、20歳そこそこなどの若い頃ほど、寒かろうが足が痛かろうが無理して服や靴でお洒落したがったりしますけど、広い意味での美しさと考えれば、そういうのが良いのかどうかは分かりません。

見た目に気を遣う、気に掛けることは必要だと思いますけれども。
痩せていて暗い顔よりは、森公美子さんみたいなほうが美人で素敵だと思う。
と思ったけど彼女もダイエットしたのか。膝が痛くなったという理由もあったようです。旦那さんの介護をするためでもある?
過去にはリバウンド経験も。
http://matome.naver.jp/odai/2135790952163178501

太りやすいかどうかは体質にもよります。
世の中には太れないで悩んでいる人もいるようですよ。私もどちらかというと痩せていますが、体力無いんですよね。食べられる人が羨ましい。

あと、ダイエットをするとあるレベルで体重が落ちなくなり、しばらく停滞するのはよく知られていることだと思います。ずっと右肩下がりで行くわけではありません。また、リバウンドを防いだり、体に負担をかけ過ぎないように、時間をかけて少しずつ段階を踏んで減らして行くことが多いと思います。

「リバウンド 停滞期」で検索してみると色々情報があります。

健康的に運動したり、食べ過ぎをやめて他のことに関心を向けるのは良いと思いますが、あまり変に我慢したり厳しくするのもどうかなと思います。月経のリズムとかは大丈夫ですか?健康も考えてくださいね~。

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/contact/faq_polic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルを飲んでいるので生理は毎月ちゃんときています
なぜ私がそこまでダイエットに励んでいるかというと深い事情がありまして…………



実は来月風俗の面接のために体を絞っています
貯金のために風呂屋で働こうと考えていますがそこでは見た目が左右されますので
繁忙期の4月中旬までには70キロを切りたいのです!!

体重を減らすだけではまだまだ足りないので補正下着の力を借りて男受けする服を武装して
面接に励むのが私の作戦です(`・ω・´)キリッ
身長158センチの70キロ切っただけでは「スレンダー」とは言い難いので上下おそろいの補正下着
を身につけて挑むのです!!

お礼日時:2013/03/30 12:03

Waarom denk je soms gebruik maken van de Engels?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうさせていただきます。

お礼日時:2013/05/16 01:58

普段から心が満たされてればそんなに食べなくても


ストレス溜まらないので太らないです。

食べること以外でハッピーになればそんなに食べなくでもいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来る範囲でやってみます^ω^

お礼日時:2013/03/30 12:03

BWHが1m、T158W=80、BMI=32.04


http://www.e-uruoi.net/about/index6_02.htm
標準体重に戻すには、 62Kgくらい、
女性がきれいとされる 22 くらいにするには 56Kg
に落とした方がよいです(しってるワイ、と言われそう)

食欲は自制しないとなおらないので、食育ブログをつけては
どうでしょう。いまなら、どこでも簡単に開設できますから。
我が家の娘も別家庭ですが、食事(夕食、気が向いたら昼食も)の
ブログを上げていて興味深いです。
スマホでも簡単に作れる用です。娘はiPhone4Sでやってますけど。

基本的に退場が80もあるのは単に食べ過ぎなだけですので
ブログに上げて自分の目で確認する事が寛容と思います。
あなたの場合は娘と違って、朝食・昼食・夕食の他に間食も大きいで
しょうから、それもしっかり掲載したら、徐々に減っていくと思います。
いくら何でも食べ過ぎヤロ、という概念が働くことを期待して。

どんな頑張って筋トレしても食べたら同じなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の理由は貯金です
てっとり早く貯める方法として風俗がいいと自分の経験で悟ったのでまた再度チャレンジするために
ダイエットに励んでいるのです
水商売は見た目重視なので私はバストが大きいのでお胸以外を絞っています
実は前にソープで働いたことがありましたが太り過ぎが原因で解雇されました
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7261006.html


このようなことが二度とないように杉本彩のような美ボディになって指名をたくさんとって
多く貯金して脂肪吸引して沢山食べても太らない体になるように徹底してます

お礼日時:2013/03/30 11:55

炭水化物が好き、寂しい気持ちになる感じがする、という所が引っかかったのですが、


ストレス過多を、食べて解消しているところがありませんか。
摂食障害(過食症)になりかけていませんか。


やせるためとか、キレイになるためとかではなく、
ご自分のストレス解消のためになることをなさるのが、
総合的な意味であなたが幸せになるために、一番早道になるのでは・・と思いました。

「自分に厳しく」というやり方は、ストレスをためるやり方のように思われます。

一瞬の記録ならともかく、長く維持していくなら、
あまり無理のある方法では難しいと思いませんか?


エクササイズは、水泳がいいと思いますよ ^^

カロリーが消費できる、というメリットもありますが、
水の優しい感触や、体が軽くなる感覚で、ストレス解消になるのではと思います。

脂肪が多くついている状態だと浮かびやすいので、水泳は始めやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツなどの甘いもの菓子類はあまり食べませんがその分白米を多くとってしまう
傾向があります…………

以前はどんぶり茶碗2杯くらいを平らげていました


…………そう気持ち悪くなるくらい…………

習慣なのか私は満腹になるまで食べないと気が済まないのです(これだけ動いたのだから少しくらい
食べても問題ない!!)と腹10分くらい思い込みごはんをかきこむのです!

…………さすがにこのままではよろしくないと感じ少しずつだましだまし微々たる量でありますが
炭水化物の量を減らしています

お礼日時:2013/03/30 12:07

うう~ん



食べても同じくらいのカロリー消費があれば太らないと思いますが、
食べる量を減らす方が質問者様の場合は手っ取り早くないですか?

野菜から食べると満腹感を得やすいらしいです。

そして、食べてすぐ寝ない。
夕食は7時前には終わらせ、お腹がすいたら寝ましょう。

朝は食べてもいいけど、夕食はあまり食べない。
(夜はそんなに活動しないからカロリー消費が見込めない)

ジョギングやエクササイズもいいけど、
レコーディングダイエットってありますよね。
あれは結構効果的だと思います。
記録なんてしなくても、毎日体重計に乗るだけでもいいんです。
ヤバイ、と思って食べる量もセーブされるとと思います。

運動は、ステッパーでも買って、室内でやる方が楽だし長続きすると思いますよ。
うちにありますが、テレビ観ながら踏んで(15分もやるとかなり汗だく)、すぐお風呂に入る。
私はこれでかなり痩せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは私はコノ状態を続けていけば自然と痩せられるということですね?
ありがとうございます。そうさせていただきます。

お礼日時:2013/03/30 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!