アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外サイトで通販しおくられてきたメールです
お願いします。おしえてください
 How should your billing/shipping address appear?
It came through our system only as symbols.
Thank you for choosing Skate Warehouse!

Kristina
Your Customer Service Rep
Domestic Phone: 1.800.467.5283
International: 001 or 011 805.546.1909
Fax: 805.546.8747
Say hi to us on our Facebook page!
http://www.facebook.com/SkateWarehouse

PLEASE READ THIS NOTICE:
Import Duties and Taxes: There are no U.S. taxes; however, you will be responsible for any additional customs handling fees, duties and/or taxes. Because each country is different, there for these fees change often, we do not know these fees. Please contact your local customs/postal/or FedEx location for an estimate of these charges.

If any international order is refused upon delivery for any reason, all customs & duty charges will be billed to you by Skate Warehouse. Once a package enters your country these charges are not reversible whether the package is delivered to you or not. Orders may be returned after receipt if there are any problems. Shipping will not be refunded for refused packages. Please be aware of all related charges when ordering.

A 回答 (2件)

スケーター万歳!!たぶんこんな感じだと思います。

念のため他の人にも確認して下さい。

輸入税と義務:アメリカでの税金はかかりません。
しかし、税関での手数料、義務、または税金に対し責任を取って下さい。なぜならそれぞれの国によって、それらの料金は変動します。私たちはその料金についてわかりません。税関、郵便局、またはFedexにかかる料金について問い合わせてみて下さい。

もし、この注文が何らかの理由で拒否された場合全ての関税や義務的な料金はお客様にSkate Warehouseから請求させて頂きます。お客様の手元に商品が届かなかったとしても一度商品がお客様の国に入りましたらこれらの料金はもとへは戻りません。
万一商品に問題がございましたら、返品は受け取り後に承ります。返品される商品のための輸送料金は払い戻はされません。注文する時は全ての料金について確認してください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
分かりやすかったです

あなたの支払い/送付先住所がどのように表示されるかについて

私どものコンピューターシステム上、ある種の記号のようにして表示されます
スケート・ウエアハウスのご利用ありがとうございます。

カスタマーサービス係:クリスティーナ
アメリカ国内から電話する場合の番号: 1.800.467.5283
国際電話の場合:001 or 011 805.546.1909
FAX番号: 805.546.8747
宜しければフェイスブックの公式ページもご覧ください
※このあとにURL

注意事項
輸入関税および税金について:アメリカの税金などはかかりません。しかし税関から要求される追加の手数料、関税、税金についてはあなたに確認義務があります。なぜならこういった料金は国により異なり、頻繁に変更されるため、私どもでは料金の把握を行っておりません。地元の税関当局、郵便局、もしくはフェデックス事務所などを通じてこうした料金の見積もりをなさってください。

いかなる理由があっても、国際注文した商品が配送時に拒否された場合すべての関税や税金はスケートウエアハウスからあなたに請求されます。一度荷物があなたの国に上陸したら,それがあなたの手元に届く届かないに関わらずこうした料金は払い戻されません。もし問題があった場合、商品を受けとった後で返品することは可能です。返品商品の配送代は払い戻しいたしません。ご注文の際はすべての関連費用をご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました(^O^)