dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう17年ぐらい前だと思いますが、シューティングゲームで、時間を越えながら敵と戦うものがあったんです。

最初は、時代遅れの複葉機が相手なんですが、クリアして年代があがるにつれて、最新鋭のジェット戦闘機になってきて手ごわくなります。

最後のほう?ではUFOみたいなのになって、これはもの凄く強かった記憶があります。

ゲーム名を忘れてしまいましたが、タイム・・・なんとかだったような、、、あと、時機が画面の真ん中にいたような気がしますし、敵が360度の方向から攻撃してきたような感じもします。

いま、このゲームがやりたくてしょうがないのですがパソコンでもできますかね~。

A 回答 (3件)

思わず検索しちゃいました。



なつかしの画面
http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/konami_timepil …

GameBoyAdvanceに復刻されたようです。
http://www.itmedia.co.jp/games/gb/soft/konami-ac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉぉぉぉ!思い出しました。最後の大型機はやったらタフだったんですよねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/11 03:09

すいません間違ってました。



「タイムパイロット」です。
私も結構はまっていました。(笑)
    • good
    • 0

「1941」だったような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!