dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役ソープ嬢です。

お客様のことを好きになり、どうすればよいか分からなくて困っています。

そのお客様は風俗自体の経験が少なく、私と初めて会った時が2回目と言っていました。
その時も、後日リピートで来てくれた時も何とも思わず接客し、日常生活のことなど当たり障りのない会話をして帰したのですが、後から彼のことが気になって仕方がありません。

そこで、風俗に行ったことのある男性へ相談です。

例えば、あなたが仕事や趣味に一生懸命な方だとして、本指名の嬢から突然メルアドを聞かれアプローチされるのは迷惑ですか?

営業だと思われやしないでしょうか?

余談ですが、
私は、お客様のプライバシーには触れない方針でお客様を増やしてきたので、アドレス交換をしたことがありません。
また、副業ではありますが誰にも負けないと自負できる意識を持って従事しているので、彼にはかなりの仕事派と思われているかもしれません。。。

ちなみに過去に恋愛で痛い経験をしているので、彼氏ができたらソープの仕事を辞める覚悟はできています。

読みづらい文章でごめんなさい。アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

何と思われようが、聞くしかないような。

風俗嬢である事は男性からすると見方が色々あってこれという回答は難しいです。はなから恋愛対象にならない人もいれば、好きになれば関係ない人も。本気度は置いといて積極的に付き合いたい人もいるでしょう。

ただ、問題なのは恋愛の入口に風俗嬢の看板があるところから始まる事です。男性には少なからず風俗嬢に偏見はあるでしょう。普通の女の子である事を認識できてもやはり心の隅で風俗嬢だから・・・、という面は出ると思います。
付き合って魅力を感じてもらってからカミングアウト、なら乗り越えやすい人もいるでしょうが、始めからちょっとしたハードルが置かれた状態でのスタートとなると敬遠されやすかな、と感じます。

と何を前置きしても結局は意中の男性の受け入れる度量の問題なので、やってみるしかないですね。結果はどうなるか解りません。物凄く残念な結果になることも覚悟しないといけないでしょう。もう一度よく考えて強い覚悟を持って判断してみてください。
    • 0