アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役ソープ嬢です。

お客様のことを好きになり、どうすればよいか分からなくて困っています。

そのお客様は風俗自体の経験が少なく、私と初めて会った時が2回目と言っていました。
その時も、後日リピートで来てくれた時も何とも思わず接客し、日常生活のことなど当たり障りのない会話をして帰したのですが、後から彼のことが気になって仕方がありません。

そこで、風俗に行ったことのある男性へ相談です。

例えば、あなたが仕事や趣味に一生懸命な方だとして、本指名の嬢から突然メルアドを聞かれアプローチされるのは迷惑ですか?

営業だと思われやしないでしょうか?

余談ですが、
私は、お客様のプライバシーには触れない方針でお客様を増やしてきたので、アドレス交換をしたことがありません。
また、副業ではありますが誰にも負けないと自負できる意識を持って従事しているので、彼にはかなりの仕事派と思われているかもしれません。。。

ちなみに過去に恋愛で痛い経験をしているので、彼氏ができたらソープの仕事を辞める覚悟はできています。

読みづらい文章でごめんなさい。アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

私だったらとても嬉しいです。

    • good
    • 0

風俗サイトをやっているものです。



キャバクラや風俗慣れしている男性だったら、間違いなく営業だと思うでしょう。
でも、運が良いのか分かりませんが、その男性は風俗初心者なんですよね?
もしキャバクラとかにしょっちゅう行くような方でなければ、素直に嬉しいのではないでしょうか?
貴女がいくら「こういう事は初めて」と伝えても、それは彼には伝わりにくいかもしれませんが、
当たって砕けろ!のつもりで頑張ってみましょう!

ちなみに、僕の友人の彼女は貴女と似たような職業をしていて、彼らはそこで出会いました。
そして、先日入籍して、年内にディズニーランドで挙式予定です!

頑張れ!
    • good
    • 0

読ませていただきました。



ありだと思います。迷惑ではありませんよ、僕もソープ嬢とお付き合いした事があります。

2年くらい交際して、お互いに好きでしたが事情があって別れましたが、貴女が真剣で
あれば良いと思います。告白してみたらどうでしょう。

僕は、偏見は無いです。たとえ、なん百人の男性と性行為があっても気にしません。
そういう男も居るのです。
    • good
    • 0

メアドを渡したらいかがですか?営業ではなくプライベートのメアドだと言って


電話番号も
    • good
    • 0

noname1000さん


こんにちわ!

御質問拝見させて頂きました。
わたしの意見も他の方々と同じで『だめもと』だと思います。

その前にnoname1000さんもある程度の覚悟をもって進まれるほうがいいと思います。
多分ほとんどの男性は好きになる女性が多くの男性と行為をしている(していた)
事に対してもの凄い嫉妬をする方、もしくは蔑んだ見方をする様な気がします。
(本人が風俗に通ってるにも関われず)
なのでそこでの拒否反応は想像されてるとは思いますが。。。
>アプローチされるのは迷惑ですか?
ですが、
きっと直球勝負がいいかと。
(1)先ずはあなたの気持ちを素直に伝える。
(2)風俗の仕事をして来た女性とのお付き合いに抵抗はあるか
(3)OKしてくれたら必ず直ぐに風俗をやめる約束が出来る。
だと思います。

noname1000さんも『過去に恋愛で痛い経験をしている』とのこと。
痛い経験をすると色々考えてしまいますね。。
でもその分、人の痛み辛さ、幸せを理解できる様になってると思います。
だから勇気を出して頑張って下さい!

『辛』と言う文字に一本足すと『幸』になります。
その『一』が自分の努力で手に入れられる事もありますが、
他の方から頂けることもあります。
今回その大きな『一』が見つかるといいですね!!
    • good
    • 0

厳しい回答になるかもだけど


現実をシビアに見ての回答です。
気に触ったらすみません。

まずは焦らないことだよ。
メアドは普通に渡せば良いと思う。

最初は 「直にメールしてくれれば
予約入れとくよ^^」  とか
「何かあったらメールしてね♪」等と
一言付け加て渡すと良いかも。

相手がどう思ってるかわからない以上
深入りしないのが良いと思う。
最初は営業だと思われても仕方ないでしょうね。

後は連絡が来てからが勝負だから。
最初は予約だけ・・・かもしれないけど
連絡来れば彼のアドレスも必然的にゲット
出来る訳だし(その場で交換するかもだけど)

質問者からメールする場合は 
営業は一切しない事。

で何回かお店で・・・のあとに さりげなく
休日とかの誘いをしてみる。
(彼が誘ってくれれば尚良いけどw)

で プライベートで 何回か遊ぶ。
(プライベートでは身体の関係は持たない方が良い)
もし 求めてきたら そこまでの男かなって思う。
(ようは ただで・・・Hが出来るという風に思われた)

友達として まずは交流をする。
まだ お店で会って数回な訳だから、
自分の事も相手のことも わからないっしょ^^;

彼が1人暮らしであるなら 予約を入れてくれた場合は
手作りのお菓子なり料理なりを 渡すと良いかもよw

次に 仮に付き合うことが出来た場合
何もなく順調に・・・であるなら良いけど
少なからずケンカもあると思うんだよね。
その場合に 彼が 質問者様に対して
風俗をやっていた という事に関して
何か嫌な事を言ってこないか・・・・だと思う。

そんな事を言う人じゃない と 思ってるかもしれないけど
そういう事も頭に入れておかないと
傷つくのは質問者様だよ。

アプローチするのは構わないと思うよ。
頑張って^^
    • good
    • 0

風俗嬢に惚れられるというのは、男性に対する目が肥えた百戦錬磨の女に惚れられるという事で、男冥利に尽きるものがある、と考える向きも少なからずいます。


あなたの気持ちがちゃんと伝われば(営業でないと)、彼も悪い気はしないでしょう。
交際も可能かと思います。ですが結婚となるとわかりません。ありえないとも言い切れません(作家 生島治郎氏の例もありますから)。
他の方も書いておられますが、駄目元でいいじゃないですか。攻めて見ましょうや。ただいきなり告白ではなく、「どこか連れて行って」ぐらいのノリでいってみたらどうですか。
    • good
    • 0

好きになったお客様の職業に注意してください。



会社にキャバ嬢と付き合っている同僚がいますが、上司から、いつ会社の金に手を付けるかわからないから気をつけろと言われています。
キャバ嬢でさえこんな状況ですから、さらにお金を使うソープ嬢となるとさらに警戒されますので、迷惑かもしれません。
しかし労働者や自営業者なら問題ないと思いますが、男性のセックスは付き合いに飽きてくると、女性の過去が気になり、勃起が萎えてきたり、射精できなくなることもありえますので、付き合うだけなら気にしないが、結婚となると女性の過去が気になる、男性の本質を無視されないことと、将来の別れも覚悟されてください。
    • good
    • 0

他の方と同意見です。


失礼ですが 駄目元ではないですか。
一度の人生です。 悔いの無いように生きるべきです。
公私混同を開始する訳ですが 中途半端は良くないので
どうせなら気の済むまでやってみることをお勧めします。
ある意味簡単です。
「普通に気に入ったから特別サービスしたい」と伝えれば
私なら喜びます。
    • good
    • 0

>例えば、あなたが仕事や趣味に一生懸命な方だとして、本指名の嬢から突然メルアドを聞かれアプローチされるのは迷惑ですか?



まぁ最初は営業だと見るでしょうね。
後にどう転ぶかは、男性によりけりだと思いますし、風俗という職業に対し夢への近道の手段だと割り切る男性もいれば、そうではないと考える男性もいます。

何もしないで後悔するなら、行動してからの方が良くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!