プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私分娩の意味理解できない為、分娩の意味を教えて下さい。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

3ヶ月分くらいの便秘を解消するようなものです。

要はでっかいウンコに似た赤ちゃんをひねり出すことです。ウーーーッと気張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもみたいな言葉用いて、ごめんなさい。アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/09 10:11

小学生の貴方には、少し難しいかも。

でも、安易に質問せずに先ずは自分で調べる努力をすることです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E5%A8%A9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。詳しくは辞書をもちい、そして同じ言葉用いません。

お礼日時:2013/04/11 02:50

辞書でお調べになればいいではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうします。

お礼日時:2013/04/11 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!