アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思いませんか?

母のDNAって偉大だなと思います

「秋篠宮家の次女 佳子さまはかわいいですよ」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

皇室の方としてみればそうですね。


世の中ではそれほどでもないような気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2013/04/09 21:38

普通です っとしかオレには見えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんくす

お礼日時:2013/04/09 21:38

まー可愛いと言えばそうですね。


でも世の中、これ以上の可愛い方もおられますよね。
この顔で純粋な心使いが出来ればもっと可愛いと思われるでしょう。

母親の宮様は、結構やり手だったそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇族の中では圧倒的美人です

お礼日時:2013/04/09 21:38

姉妹の場合は、80%の確率で妹のほうが


可愛いそうです。

姉は妹を守らなきゃいけない、長女なんだから
しっかりしなきゃと育ちます。
妹は、両親や姉に可愛がられるように心がけながら
成長するので愛嬌がある女になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど言われてみれば

お礼日時:2013/04/09 21:37

     ↓


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストライーク

お礼日時:2013/04/09 21:37

今晩は君もかわいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
佳子さまには勝てません

お礼日時:2013/04/09 21:37

少々お太りあそばされたように存じ上げまする。



そういう時期なんでしょうね。あと何年かしたらスッキリされると思います。
母親似ってわけでもないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぴんでこのかわいさですから レベルは高いです

お礼日時:2013/04/09 21:36

特に美人だとも思いません。


普通だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人とかわいいは別です

お礼日時:2013/04/09 21:51

こんばんは。



誰と比べてとは言えませんがかわいいと思いますよ。
将来学校の先生になれるように教育学部を選択したところも
かわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらの皇女様はひどいですからね 笑
ありがとうございます

お礼日時:2013/04/10 06:39

昨日、家族で可愛らしいと話していた所なんです。



母親も綺麗ですからねぇ( ̄∀ ̄)

ネットでもリアルでも結構人気があると聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格も良いらしいですね
あんな女性に生まれたかったぁ

お礼日時:2013/04/10 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!