プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊本県の天草空港から熊本空港へ自家用車で移動した場合、最短でどれほどかかるかご存知の方は教えて頂けませんか?ルートは一般道、高速道などどれでもいいので、可能な限り早く到着する方法を知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

去年の12月に天草に行って帰りに熊本空港に行ってレンタカー返却したことありますよ。


ホテル竜宮から熊本空港まで松橋インターから益城熊本空港インターまで高速経由で1時間半でした。
本渡からホテル竜宮まで約40分なので天草空港から本渡まで10分だと思うので合計2時間20分以上になるかも?
    • good
    • 0

http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg= …

これに寄りますと、2時間25分
高速道路を使う場所が少ないのが難点。
107Kmなので高速のみなら90分もあれば楽勝なのに
信号がないと期待して、頑張って2時間がいいとろかな..
    • good
    • 0

天草から国道57号線ー宇土松原交差点ー3号線で熊本へ。

高速道路を利用の場合は、国道266号線松橋インター
2時間半~3時間

参考URL:http://www.t-island.jp/a-route/car
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最短でも2時間半ですか。。2時間弱で行けないかと期待していましたが…。ありがとうごさいました。

お礼日時:2013/04/12 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!