アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16日~18日まで伊豆に行きます。
1日目は下賀茂温泉、2日目は長岡温泉に泊まります。
宿は決まっています。お勧めの観光地を教えて下さい。
朝食、夕食は宿で出ますのでお昼に安くてお勧めの飲食店も
教えて下さい。

A 回答 (2件)

下加茂から長岡に行かれるのなら途中にある堂ヶ島のらんの里堂ヶ島は如何でしょうか?


http://www.dogashima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お花は好きなので二日目にランの里に決定しました。
伊豆は広くて沢山観光する所が有り迷いますね。

お礼日時:2013/04/15 14:32

移動は自動車ということで、よろしいでしょうか。



下賀茂温泉から南の方に、国民休暇村があります。
国民休暇村入り口に、青木さざえ店があります。
ここは、朝から営業しているのですが、いせえびやサザエの生簀があり、購入した商品をその場で焼いていただけます。

昼食には早すぎる場所かもしれませんが、おやつ程度の量でもOKです。
http://aoki-sazae.com/

そのまま、下田に出て、下田海中水族館。
http://shimoda-aquarium.com/

下田は美味しいお店が沢山あります。
道の駅にも、回転寿司とか、魚の美味しい定食屋があります。

下田ではクルージングや
http://www.izu-kamori.jp/izu-cruise/shimoda/

異国情緒あるペリーロードを歩くのもよいです。
ロープウェーもあるし。

伊豆半島の真ん中の道を行くのであれば、天城にある「浄蓮の滝」。
http://www.j-taki.com/

近くに、なぜか東京ラスクの工場があります。
http://www.tokyorusk.co.jp/shoplist/izu_factory. …

海沿いも行かれるのであれば、道の駅マリンタウン伊東はおすすめ。
道の駅ばかり紹介・・・じゃあ、一般的なのですが、伊豆高原ビールの店が良いです。
http://www.izubeer.com/

「海を見ながら食べると幸せになるアイス」というのが、とてもおいしいです。
その場で、アイスに三種類まで選んだフルーツを混ぜ込んでくれます。
さっぱりしていて、甘いものが好きでない人も、美味しいと喜んでます。

伊豆に行くと、和食の海鮮料理が多いのですが、ここで海の幸満載のピッツァ等いただくのもよいです。
http://www.izubeer.com/marine_cafe/index.html

伊豆高原ビールのお店で、イタリアン、アイス、漁師めしなどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山の情報ありがとうございます。本当に迷いますね。
一日目に浄連の滝に行きます。食べ物も海の幸が沢山ありどれを食べようか
迷います。

お礼日時:2013/04/15 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!