プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は、よく会社の上司と飲みに行きます。
ベロベロに酔っぱらうと、私に電話をかけてくるのですが、エッチさせてくれるなら行く、そうでなければ家で寝るから会わない…と言うのです。

体目当てなんでしょうか?
エッチしたくなるのは、分かる気はするのですが、何だか最近分からなくなりました。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ベロベロじゃエッチできないでしょう、、、。

寂しいから、あなたに電話するのです。

お酒飲まないと言えない人は、弱虫で、寂しがり屋なんです、そのことをわかってあげる、、、。見捨てる、、、。

あなた次第では。
    • good
    • 3

舐められてる


下に見てる
H好きと思われてる
自分のマシンガンに自信がある

俺と勝負しろやーー!www(あ…俺、豆鉄砲だ…)
    • good
    • 4

人恋しくなったんでしょうね。


私も若い頃ありましたよ(汗)
声が聞きたいとか、そういうレベルです。
エッチうんぬんは彼の照れ隠しです。多少酔いに任せてっていう面もありますが。
「どーせ、そんなへべれけでエッチできるわけないでしょー。おいでよー」って言ってみてください。
恐らく彼、尻尾振って来ますよ(爆)
    • good
    • 1

こんにちは。



私の知ってる人にも、
酔うと電話をかけまくる人がいます。

その人いわく、酔うと気持ちが大きくなって、
「誰かと話したい」心理がうずくんですって。
「あれが欲しい!」の衝動みたいに。

でもその人の難点は、
「誰にでも電話をかけたい」ところで、
人の携帯奪ってまで、かけまくるそうです。

けど貴方の彼氏は、貴方にしかかけてないんでしょうね。
言うことエロイし。

私の勝手な予測ですけど、
一応理性で、さみしくて色んな人と話したい心理を
抑えてるんだとも思いますよ。

その気持ちを抑えるために、抑えて欲しい衝動ゆえに、
貴方に「エッチさせろ」と叫んで、
頭をカラッポにしたい!とも思ってるとも思うんです。
疲れて気持ちよく眠りたい、という意味も込めて。

でも多分、今エッチしても優しく出来ない・・・と、
どこかでわかってると思うんです。
欲望に勝てないだろうし。
だから「させてくれないなら家で寝る」と、
突き放してるような言い方をしてる気がします。

まとめると、甘えてるんですよね。貴方に。

シラフで話せる時を狙って、
聞いてみればいいと思います。
「あれ本気で言ってるの?」って。

覚えてないって言われたら、
電話がきてもスルーでいいんだと思いますよ。
    • good
    • 3

 酔うと理性が麻痺して、性欲などの欲望が丸出しになるんです。


 つまり、本能むき出しのケダモノみたいになるんですよ。
 こうなったら、もはや人間ではありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!