【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は今髪を切るか伸ばすかで悩んでます(>_<)

今まで何回もショートにしたことはあるんですが、ショートにする度にロングに憧れます。
そして、今もすごく悩んでます(>_<)
私の周りの人に相談するとみごとに意見がわれて困ってます。

現高1で、黒髪、ちょっと童顔の私が似合うのはどっちだと思いますか?

顔は童顔なんですが、化粧で何とかなるかな…?って思ってます。

A 回答 (1件)

ショートかロングで悩んだら、中をとってこのよな髪型



http://www.google.co.jp/search?q=%E7%80%AC%E6%88 …



というのは冗談ですが、

悩むということはどちらでも似合うということなので、

夏はショート、冬はロングで、とっちの髪型も楽しんでしまおう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!