プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HONDA N BOXカスタムのフォグライトにオールインワンHIDを取り付けようと思いますが、

本体の外形が約60mmあるため、取り付け可能かどうか、わかる方教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

フォグランプユニットがHIDに対応していない物にHIDを付けると対向車に幻惑を与えて事故を起こしやすくなりますので、やめられてください。



HID用の物と、上側に漏れる光の量が違うのです。
ハロゲン用のユニットにHIDをつけると上側へ大きく光が漏れるので、対向車はまぶしくて邪魔なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 21:15

弊社では現車を採寸してから


モノを選定しております。

モノが60mmと判明しているのであれば
あとは現車を測定するだけなので
朝飯前で完了すると思います。

是非現車をご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!