プロが教えるわが家の防犯対策術!

The Hangover and Ted are a couple of my favorite movies.

和訳お願いします。

A 回答 (2件)

The Hangover and Ted are a couple of my favorite movies.

a couple of で形容詞 いくつかの、2つの、2,3...の、という意味です。”いくつか”は
だいたい2,3という事です。

I lived in Tokyo a couple years. 私2,3年くらい東京にすんでたんだ。
I want to rest a couple of days. 私2,3日休みたいわ。
I watched a couple of movies a day.私一日でいくつかの映画見たんだよ。

なのであなたの文の意味は:ハングオーバーとテッドは私のいくつかのお気に入りの映画で~~す☆という事
    • 0

『ザ•ハングオーバー』(二日酔い)と『テッド』は、私の好きな映画です。

• 0