アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所には文教堂やツタヤがあるんですが
コンビニには売って無いですよね?
コジマにはありますかね

A 回答 (4件)

近くにパソコンショップはありませんか。

コジマは総合家電ですからないかも。

ホームセンターのオフィス品売り場にありますよ。

この回答への補足

ケーズ電気や山田電気は少し遠いですがありますね。

補足日時:2013/04/24 20:55
    • good
    • 0

No.1に回答したものです。


文教堂やツタヤがあるということは関東ですよね。
もし今すぐ(今日、24日中)にAmazon Primeの製品を注文すれば、たとえばこの製品であれば入手できます。

www.amazon.co.jp/dp/B003JTI7PO/

別に必死でアマゾン推しというわけではないですが、「明日探してみます」というのと「すぐ欲しいのでアマゾンはナシです」というのは矛盾するような気がします。

コジマやツタヤだとある店とない店があるし、ツタヤあたりだとあっても品切れになってる可能性があります。
でしたらアマゾンの方がまだ確実です。
まあ、自分の住んでる町名と文房具で検索して、片っ端から電話してもいいんですけど。

この回答への補足

  

補足日時:2013/05/11 13:04
    • good
    • 0

No.2 です。

補足に関して
ケーズもヤマダも総合家電です。パソコンショップよりは品揃えが多くないですが売っていると思います。

この回答への補足

近くにはないんですよね、すぐに欲しいのでネットで購入も出来ませんし
とりあえず明日探してみます

補足日時:2013/04/24 21:56
    • good
    • 1

私ならアマゾンを使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即座に欲しいのでアマゾンはなしです

お礼日時:2013/04/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!