アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

萌え要素の少ないアニメでお勧めがあれば教えてください!

ちなみに私の好みは、

銀魂
GANTZ
学園黙示録
Btooom
Another
ソードアートオンライン
Psycho-Pass
進撃の巨人
pandora hearts
黒執事
未来日記

です。 
キャラクター達が生きるか死ぬかといった緊張感あるもの、
黒執事やpandra heartsのような深い内容のものも好きです。
お願いします!!

A 回答 (5件)

ヨルムンガンド


名探偵コナン
フランダースの犬
蜜蜂ハッチ
白熊カフェ
めだかボックス
黒子のバスケ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨルムンガンド、絵もきれいですし、内容も面白そうです!

さっそくみてみたいと思います!

お礼日時:2013/04/27 23:47

・銀河英雄伝説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙で戦う系のアニメはあまり好きではないんです(;´・ω・)

でも回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/27 23:55

呼んでますよアザゼルさん。



これが最高に最低で面白いです。
エロやウンコ、内臓ぶちまけたり(モザイク)いわゆるハチャメチャなギャグアニメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てますよ笑

けど今はギャグ系でなくシリアスなものを求めています

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/04/27 23:47

ベルセルクやジョジョ


ヘルシングとかは?
戦国BASARAとかは腐女子系で趣味あわないですかね
    • good
    • 0

ぼくらの


とか?
漫画だと無限の住人は面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくらのは見ました!

漫画ですか。探してみます

お礼日時:2013/04/27 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!