アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島空港から屋久島への乗り継ぎで3時間あります。
鹿児島空港から2時間、時間潰せるような場所はありますか。観光スポット、温泉など情報教えていただきたく、お願いします。

A 回答 (1件)

鹿児島空港って、すげー田舎で何も無いトコなので、


2-3時間程度では何もできない可能性が大きいですよ。
空港内でウロウロしていた方が傷が少ないかもです。
http://www.koj-ab.co.jp/shops/shop.html

それでも、と言われるなら、西郷公園か新川温泉ですかね。
期待すると外れますけどね。
http://www.kagoshima-kankou.com/guide/10078/
http://www.yado.co.jp/kankou/kagosima/hokusatu/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!