プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きしたいのですが、胃がもたれて気持ち悪くなる、吐き気がする、お腹が張る、という症状が続いています。食べた後は特にそうなります。食欲はあるんです。でも食べたい物を食べてもそうなる

ので、心配で食事が思うように採れないでいます。便秘もひどく、ヨーグルトやきのこ類など良いと言われる物は試してはいるんですが・・・。もちろん病院で専門に診てもらうのが一番いいとは思いますが、こういう症状になった方で、これを試したらよかった、試してみたら?ということがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

食後ひどい胸焼けと胃痛、タール便があったときはひたすら食わなかった。

一日一食かな。
ダイエットも兼ねた。
健康診断で十二指腸潰瘍の瘢痕あり、要経過観察って言われた。
配置転換で精神的プレッシャーが減ったら少し良くなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!